10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■握手してきた~!!冬どこ2009
寒かったけど、超うれしい事があった。

今さっき、西宮ガーデンズに行ってきた。

何があったかと言うと、D-BOYSの握手会があったのじゃ

D-BOYSは総勢19名だけど、その中の4人だけが来ていた。

しかも、私の大好きな中村優一くんがいたから、行かないわけにはいかない!!

自転車こいで行ってきたよ~


来ていたのは、中村優一くん
m06-0344-080118.jpg

と、ルーキーズの一員でウルトラマンメビウスの五十嵐準士くん
MM-M06-0342.jpg

と、テニスの王子様で初代越前リョーマだった柳浩太郎くん
m04-0426-060219.jpg

と、ゲキレンジャーでリオ様だった荒木宏文くん
m06-0341-080216.jpg

さて、いったい何人の人が握手しに来るんだろう。。
11時から整理券配布だったから、11時ちょい前に行ってみた。
すると、
1
この人の多さ・・・

だいたい1500人くらい来てた。(と思う)

整理券をもらうのに1時間半くらいかかって、第2部になんとか入れた。

友達とお昼を食べて、いざ握手会へ!!

最初に15分ほどトークショーがあった。
仕切りはラッシー。流暢にシャベリマス。
そこに相槌をうつちゃんなか。そして時折突っ込みを入れるあらやんと、ボケる柳くん。
柳くんは、B’zになってました。

そのあと、ラストゲームを歌って、握手会へ。

もうね、流れ作業。
順番に室内に流し込まれ、1中村 2柳 3五十嵐 4荒木 の順番で。
思わず全員に「大好きです!!」と告ってしまった
本当に好きなのは優一くんだけやのに。雰囲気にすっかり呑まれてしまった私。。

ホンマに一瞬の出来事やった。
えっ、あんだけ待ってあれで終わり??みたいな。

自分のテンション維持出来なくて、そのあとスンげー疲れた。

あぁ、もう、マジ可愛かった。
今年は、すんごいクリスマスプレゼントをもらった気がする。
子守を引き受けて、公認浮気に送り出してくれた旦那にも感謝

うちの子があんな風にならへんかなぁ~。
野球選手にもなって欲しいけど、D-BOYSにも入って欲しい。。。
どっちか頼むよ、そうちゃん。
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
スーパー戦隊トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■超仮面ライダー電王!
またまた、電王が映画になります!

その名も

「超・仮面ライダー電王VSディケイド」



うひゃ~!ひっぱるね~、電王!!


私は、電王が大好き。

今でも時々ビデオ見ちゃう。

そして、携帯の着信音だって、まだまだ電王!!


そして、何より、中村優一くんが今でも大大大好き

優一くんじゃない桜井侑斗なんて考えられない。

そして、桜井侑斗が出ない電王なんて考えられな~い!!!!


でも、佐藤健は出るのか??

佐藤健じゃない野上良太郎も許せないぞ!おばさんは!!


あぁ、また映画見に行っちゃうかも。

でも、今度はスズも幼稚園が始まって連れて行けない・・・


1人で見に行く??いやいや、それもどうかと思われ・・・


悩むなぁ。。。


いーじゃん?いーじゃん!すげーじゃん??
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
スーパー戦隊トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■仮面ライダー電王 ファイナルステージ
この1年、すっかりはまってしまった仮面ライダー電王。
本当に毎週楽しみで、すごく楽しかった。
そんな電王も20日の朝、最終回を迎えた。
せつない。。。
これから日曜の朝は何を楽しみに早起きすればいいの?

最終回はとてもよかった。
ここ数年のライダーシリーズの中でも、1番納得がいく最終回だったのではなかろうか?

これはみんな見たと思うので、あまり書きませんが、その後プリキュアを全部見終わる前に大阪へ出発した。
そう、グランキューブ大阪へ!!

その日は大阪でファイナルステージがあるのだ!!

内容を書いてしまうので、読みたい人だけ続きへどうぞ。
つづきをよむ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
スーパー戦隊トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■必殺、プリキュアTシャツ
いよいよ長い夏休みが終わった。
親もすっかり夏休みボケだったんで、このリズムが始まると体がついてきません。
子供もそうなんやろなぁ。

話は変わるけど、今度ユニクロで「ゲキレンジャー&プリキュアコラボTシャツ」が販売になりました。
これがだいぶん前からコマーシャルでやりまくっててね。
ネットで調べたら、9月1日にネットで先行発売することが判明。

前回、ポケモンTシャツで痛い目にあった私。
今度こそは買うぞ!
ネットだと6000円以上買わないと送料無料にならないもんだから、友達を誘って9枚買うことになった。
k33406.jpg

この服なんだけどね、普段90センチを着ているスズなんで100センチをチョイス。
他の友達の女の子も全員100センチ。
ソウチは、ゲキレンジャーの120センチをチョイス。
i01.jpg

そして2日後、宅急便で到着した。

すると、プリキュアTシャツが驚くほど小さい!!
なんじゃこりゃ?!
友達が買ったゲキレンジャーTシャツの100センチと重ねてみる。
20070904190947.jpg

どう考えてもおかしいでしょ?これ。
この年の男女なんて、そんなに差ある??

そして交換を申し込んだら、なんと品切れ!もう生産もしません!

どうよこれ?!

サービス悪いぞ、ユニクロ!
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
スーパー戦隊トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■獣拳戦隊ゲキレンジャー&仮面ライダー電王&鉄道模型
水曜日の映画館レディースデイ、子供を映画に連れて行った。

映画は
獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイホウホウ香港大作戦
仮面ライダー電王 俺、誕生
の2本立て

今回は、スズが生まれて初めての映画体験。
果たして最後までおとなしく見てくれるのか?

場所は、大阪梅田のブルグ7。
始まってからもう3週間くらい経ってるし、平日の夕方だし、空いてるのを期待し電車に乗る。
途中で携帯を忘れたことを思い出し、大いに後悔
この後、シャッターチャンスが何度もやってきたのよね。

ブルグ7は駅から徒歩5分。大人の足でね。
滅多に行かない都会に、2人はドギマギ。キョロキョロして真っ直ぐ歩いてくれない
私も久しぶりで、新しく出来た映画館へ行くまで昔の記憶と新しい道を探りつつ到着。

私は今年の仮面ライダーがとても面白くてはまっている。
主役は桃太郎侍をモチーフにしていて、子供の好きな電車でやってくる。
ライダーのくせに、バイクじゃなくて電車だよ。ありえねぇ。
他に浦島太郎と金太郎と竜の子太郎をモチーフにした仮面ライダーが登場。
日本むかし話?
ちなみに私が1番好きなのは、桜井侑斗です

映画はとても面白かった。
平成生まれの若い仮面ライダーと、史上最年長 渡辺裕之扮する仮面ライダーの対決となった。
ファイト一発の渡辺さん、年取ったけど迫力もあってよかったわ。

ゲキレンジャーはあまり興味がなかったんだけど、子供は喜んでみていた。
インリン様が出てきてM字開脚を惜しみなく披露していたのだが…

夕方6時に映画が終わり、パパの仕事が終わるまで時間つぶしに阪神百貨店へ行った。
催し会場で「鉄道模型フェスティバル」というのをやっていた。
Nゲージが色々な景色の中を走っていく。
子供たちも駅員さんの帽子をかぶって、Nゲージの運転体験をさせてもらったり、5インチゲージという大きな電車に子供たちを乗せて走らせてくれる。
もう、大満足の1日だった。

携帯を忘れて写真を1枚も撮れなかったのが残念でたまらない。

パパと待ち合わせをして、帰りに餃子の王将でご飯を食べて家に着いたとたん、すごい雷と大雨が降り出した。
ギリギリセーフだったわ。
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児
スーパー戦隊トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。