08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■すみません、王子にしてください
髪を切りたくなった。すげー切りたくなった。

カレンダーを見たら、もう夏休み直前!
それも幼稚園の午後保育の日、あと1回で終わり~~~!!!
これは行かなくては!!

今回はどうしてもやってみたいヘアスタイルがあった。

今ハマりにハマっている、ルカヘアー!
imagesCA1F6P2T.jpg

この髪型にチャレンジしたい!ってか、王子になりたいい~~

さて、それをお店の人にどう伝えるべきか。。。

ゆきちゃんは、「DS見せたらええやん」ってニヤニヤだし。。。
そればっかりは痛々しい。。。

お店の人に、このくらい切って、裾をガンガンすいて、前髪は残してください。
って言ったら、「は~~~ぃ…?」って感じだったので、
思い切って、携帯で画像探して見せてみた。

0121a.jpg

こんな感じで…

「あ~はいはい、イメージわかりました。そういうの見せて頂いたら助かります

あぁ、痛々しい。
こんな体験初めてやし。
でも、思ってたより近い感じにカットしてくれました。
スッキリいい感じ

でも超ハズかしかったぜ。
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
趣味トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■鴉10
先日、鴉10見に行ってきました!!

658072.jpg

鴉10とは・・・
D-BOYSが2チームに分かれ、全く同じ内容の舞台を4月と10月に分かれて公演しました。

先に04の方のDVDが発売されていたので、友達に見せてもらっていて内容は熟知していました。

チケットをファンクラブに入会している友達に取ってもらって、本当に楽しみにしていました。
なんてったって、チケット1枚7000円。
旦那にも半年前から承諾してもらい、本当に本当に楽しみにしていました。

ところが!!

前日の夜、お兄ちゃんの方が発熱!
ま・まじかよ・・・
ちょうどお兄ちゃんのクラスが学級閉鎖でお休み中。怪しい
旦那にも「高熱やったら家におってくれよ」と言われ・・・

うぅ年に1度のお楽しみなのにっ!
チケット7000円もするのに
そうちゃん、怨むで~~!!

次の日の朝、バイトして家に帰ると37.5℃やった。
どうどう?大丈夫??

旦那も「まぁ微熱やし、大丈夫かな?」と言うので、保険証を渡して家を飛び出しました。
熱が上がる前に出なくっちゃ!!

場所は、大阪のシアターBRAVA!

久しぶりの大阪。京橋で降りてビジネスパークへ歩いて行くとあります。
早めに到着したので、グッズ売り場をフラフラ。。。
タンブラー買っちゃった。。
仕事に持っていこうっと

中に入ると、
「ファンクラブ新規入会受付中で~す!ここで入会すると限定生写真プレゼントで~す!」
と叫んでる。
興味本位でフラフラ~っと近づいたら、体が勝手に入会希望に記入していますた

勝手に動いた体のせいで、5000円が・・・

中村優一の生写真を1枚もらって、ニヤニヤニヤニヤ。。
これは旦那に見せられない。。

舞台が始まると、後半あたりから後ろの人がやたら泣き出した。
うるさい!!
確かに、感動的だったけど、そこまで泣かなくても。。
半分感動も薄れてしまった。

友達と電車の中で「あ~、帰って旦那の顔見たくね~」と毎回同じことをぼやきながら
中村優一の生写真を手帳に挟んで帰りました。

あ~、かっこよかったな~。
次はいつ生中村優一くんに会えるかな~。
今年は2回会えたから、よしとしよう。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
趣味トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■舞台挨拶
久々に難波まで行ってきた。

阪神電車が近鉄に乗り入れしたから、超便利
でも、難波に行ったの10年ぶりくらい。迷子になりそうになったわ

目的は、「湾岸ミッドナイト」という映画を見に行くため。
そして、今日はその舞台挨拶だったのです!

目的の人物は、もちろん中村優一。チケットも2列目をゲット!!
090428_01.jpg

舞台挨拶には、中村優一(真ん中)と加藤和樹(左から2番目)と監督(右端)の3人が来ていました。

いや~、本物見たの超久々。去年の11月以来?お久しぶり
超かっこよかったよ
驚く事に、ナマ加藤和樹を初めて見たんだけど、メチャメチャイケメンやった。
イケメンで売ってるハズだわ。

映画は、中村が乗る悪魔のZと加藤が乗るブラックバード(ポルシェ)の走り屋の話だったんだけど、
あまりのド迫力&2列目で酔いそうになりました。(おぇ~)
一緒に行った加藤ファンの友達は、運よく1列目が取れたもんだから大興奮してました。
帰り道に
「男前見た後に、旦那の顔見たくね~~!」
と現実逃避しながら家路に着きましたわ
次は、11月のD-BOYSの舞台のを見に行きます!
楽しみ
658072.jpg

湾岸ミッドナイトの予告動画はこちらです。
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
趣味トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■終わった・・・
土曜日、無事発表会終わりました。

無事?なのか?

やっぱり練習不足。間違えちゃったよ。


まぁ、楽しくできたからよしとするか。

ピラティスの体験もやってきました。

先生がね、元タカラジェンヌで綺麗な人だったわぁ。


今回はビデオもばっちり撮れたから、せっかくなんで公開します。

おばちゃん30人が踊る姿、圧巻です。

はっきり言って怖いです。

見る人いるのかなぁ?いないかもね。

でもみんな楽しんでやってるから、見たい人は続きをどうぞ。
つづきをよむ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
趣味トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■リハーサル
今日は、エアロのリハーサル日。
朝からバタバタだった。

お兄ちゃんを野球に送り出してから、カレーを大量に作った。

パパとお兄ちゃんとスズのお昼&夜ごはん用。


それから家事を済まし、10時半に家を出た。

友達のゆきさんを車に乗せ、向かうはららぽーと!!


ここで、2人でこっそりランチを楽しむ予定


私はなんどか食事しているので、「まだららぽで食事した事ないの~!」というゆきさんにお店を選んでもらった。



彼女が選んだのは、とんかつの「和幸」

美味しく頂きました!



時間があったので、ちょっとウインドーショッピング。


「本が見たいの~!」という彼女に付き合って、本屋に入って、思わず衝動買いしてもた。





うひゃひゃひゃ。 中村優一みーーーっけ

1780円もはたいてしまった


そのあと、大急ぎで西宮北口の発表会会場に向かう。

リハーサルは2時間。



みーーーーーーーーーっちり踊ってきた。



疲れた。。。



何回踊った?


へとへと。。


しかも、今回1番前で踊るハメになってもた


マジかい




みんなパパに子守してもらってるから身軽だし、帰りにちょっとお茶をしに行った。


今度はガーデンズへ。



ららぽガラガラやったのに、ガーデンズは異様に混雑してて、お茶1杯飲むのにも並ばなきゃいけない。


なんだこの違いは!!


10分ほど待たされて、やっとコーヒー1杯。



余計に疲れた



さぁ、本番まであと1週間。


うまく踊れるのかなぁ??
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
趣味トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

