04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっと遠足
先週で延期になった遠足が、今日行われました。
これが真夏かと思うほどの五月晴れ
絶好の遠足日和です。

朝からリュックの中におやつや弁当・オシボリを詰め込んで
いってらっしゃ~い!
バスは阪急バスを貸切にして、園の一番近いバス停から出発です。
他のお母さんはバス停でお見送りをしたみたいだったけど、いっしょにいたなおちゃんママが早く帰りたかったみたいなので、私も見送りせずに帰りました。
(30分待ち時間があったので)

今日はまたまたPTA行事で、公民館の一室を借り切って「フリートーク」が行われました。
ゲーム感覚で質問・インタビューを行い、親睦と情報交換を行いました。
みんな習い事は何をしているのかとか、お勧めの読み聞かせ絵本は何がいいだとか、遊びに行くのはどこがいいかだとか。
中には「パパと生まれ変わっても結婚したい?」とかの質問もあって、それぞれ意見があってね、なかなか面白かった。

無事遠足から帰ってきたそうちは、家に帰ってから爆睡です
疲れちゃったんだろうね~。

昨日の誕生日は、そうちがケーキを作ってくれました。(トッピングだけだけど)
VFSH0036.jpg
子供なりに一生懸命やってくれたので、嬉しかったわ。
そして、先週競馬で大金をGetしたパパが、服と花束をプレゼントしてくれた。
VFSH0037.jpg

こんなの初めて~!
ありがとう!パパ生まれ変わっても結婚してあげる(爆
テーマ:幼稚園行事 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
