01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おもんないバレンタイン
こないだ、幼稚園のお友達に「すずちゃん、交換日記しよう」と誘われた。
やったらいいやん!と言うまえにスズ断言。
「絶対いや!」

… …

母たちフリーズ…

なんでこの子こんな言い方キツイの??

そして他の3人のお友達が交換日記を始めた。
そしたら、急にグズグズ言いだした。

「スズだけ仲間外れや」

ってオイ!!
お前なぁ、あんなにはっきり断ったやないかい!!

パパがこの事をひどく心配し始めて、「お前がちゃんと中に入ってなんとかしたれ」と言いだした。
はいはい。

そして、バレンタイン。
今年は本命がいないというスズ。
おもんねー。
去年は面白かったのになぁ。

そして友チョコをたくさん作った。
choko1.jpg
全部で15人分。
choko2.jpg
choko3.jpg

年々、スズが作れるようになってきた。
今年は火を使う作業以外は全部スズが出来て、本人も大満足。

そして交換日記をやってる3人にも友チョコを配りご機嫌を伺ってから交換日記参加のお願い。

はぁ、世話の焼ける人や。
みんな優しいから、快く仲間に入れてくれた。
これで一安心。
だけど、いらん事を書かないようにチェックせな!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

