07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■パパの誕生日
今日は、パパのバースデイでした。
誕生日と言ってもですね、本人何歳かわからなくなっています(マジで)
「俺、何歳やったっけ?」とおっしゃる。「37歳ちゃうか?」「38じゃなかったっけ?」モウロクしております。

午後子供2人をお友達のお家で遊ばせてもらってる間に、関スパで昨日注文しておいたお刺身を買い、近所のケーキ屋さんで小さいデコケーキを買いました。
「ロウソクは何本にいたしましょうか?」と聞かれて困っちゃったよ。
そうちは「今日は父ちゃんの誕生日?おもちゃは買った?」と言ってました。あなたの誕生日じゃないのよ・・・
「じゃ、ケーキはマジレンジャーケーキ」いいえ、だからぁ。

ところが、なんとパパが会社の社長から誕生日のプレゼントに有名なロールケーキを2つも貰って帰ってきた。
ゲゲッケーキが3個になっちゃったよ。
そういえば去年も貰って帰ってきてたっけ。来年は覚えておこう。

プレゼントは、前から欲しがっていたキングクリムゾンのDVD。
これが日本では廃盤になっていて、アマゾンで中古で購入。無事今日届きました。

夕飯のおかずは「手巻き寿司」
これがパパにも子供にも好評で、次の私の誕生日(5月)にも作ろうかと思うほど。
その後チビたちをお風呂に入れて、そのあとケーキタイム!
ケーキはこんな感じだったよ。
ke-ki.jpg

これは昼間私が買ってきた分ね。
うちのパパは甘いもの大好き。これくらい我が家ではペロリとなくなっちゃいます。
ロールケーキが2個あまるから、「明日友達呼んで分けて食べようかなぁ」と言うと「アカン!俺が食べるから置いとけ!」と言っていた。マジかよ・・・

それぞれに切り分けて、さぁ食べようとした時、すずまがフォークで少しだけ自分の分をすくって(おぉ自分で食べるのかなぁ)と思ってみていたら、なんとパパのお口に「どうぞ」ってな感じで食べさせていました。パパはそれが大感動だったみたいで、「すずに食べさせてもらえるとは思わなかったよ~」と言っていました。ウルウル

パパ、37歳のお誕生日、おめでとうごじゃいまする。
私の誕生日は何をくれるのかな?ウシシ

今日DMMで借りたDVD ・ミスタービーン1 ・マジレンジャー6

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<わすれもの | ホーム | DVD編集>>
パパさんお誕生日おめでとうございます!
ケーキが3つもあるなんて、天国みたい~!うらやましい~!
すずまちゃんに食べさせてもらって嬉しかったでしょうねぇv-10
しっかりプレゼントも用意してるなんて、そうちさんえらいよ
【2006/02/09 08:44】URL | アゲハママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/10-5b5dec80
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

