04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■携帯電話は必需品
もちろん、子供じゃなくて親っす。

この間から頻繁に「アドレス交換」が行われております。
私は基本的に「聞かれたら教える」又は「用事があったら聞く」にしているのですが、最近は部会の連絡網も「電話じゃなくてメールでするわ!」となっているようです。

こうなると、母親も絶対に計帯電話が必要だなぁとつくづく思った。
ま、最近は持っていない人の方が少ないけど。
公園の時も、ある程度仲良くなったら絶対に聞かれる。
これが仲良くなった印とでも言うのでしょうか。。

私は、7年ほど前からVodafoneを使っています。
料金も少し安いし、実家でもバリバリに電波が届く!(これ大きい)

昨年から、みどり色の携帯電話です。そうちの影響大
今の待ち受け画面はこんな感じ。keitai.jpg
子供の写真じゃなくて、イッチーの待ちうけ(爆
右上のアフロヘアーは、電波状態なんです。
なんと圏外になると、この男性はツルッパゲになりま~す!
そして、左上のマッチョマンは電池状態。
電池が少なくなると、筋肉が衰えていきまーす
バカだなぁ。。

その携帯電話が、先日カメラのガラスが壊れてしまった。
修理に持っていくと、「修理代は840円か2万円です」
と脅されてしまった。
なんでも中の水に濡れたか濡れてないかのマークが1つ濡れていたようで、水没扱いになると2万円とのこと。

1週間代替の古い機種を渡され辛抱していたら、本日無事800円で修理完了して戻ってきた。
耐えたでぇ~。

でも中の設定がグシャグシャになっていた。
まぁ、840円で済んだからよしとするか。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<弁当参観 | ホーム | サッカー>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/102-9cedd897
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

