05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■親子体操
今日は、幼稚園で親子体操がありました。

朝の幼稚園送りから帰ってくるのは9時頃。
親子体操は9時半。
家から幼稚園まで徒歩約10分。

ビミョ~~~~~

幼稚園の前が大きな公園なのでそこで40分間待機するのか、
それとも一度家に帰って20分ほどして再び出発するか。
それとも旦那に会社に行く途中幼稚園に送ってもらうか。

考えていたら、2階のはるちゃんのパパが昼迄仕事が休みになったらしくて、送って行ってくれた。

ありがとう!パパ!!

親子体操は、文字通り親子で体操でした。(そのまんまかい!)
園児&PTA&未就園児クラス(チューリップクラブ)の親子が全員園庭に集結!
ただでさえ狭い園庭は、一気に人口密度の高い満員電車のよう。
そこで体操しろっていうもんだから、バンバン人にぶつかるわごめんなさいのオンパレード♪
すずまはどこかへ行って行方不明になるわ、大変でした
でも入り乱れる分、話した事がないようなお母さんとも話が出来たりして良かったかな?

帰ったらへとへとで、3人ともみっちり昼寝しました チン
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<内科検診 | ホーム | 遠足中止>>
たかが40分、されど40分ですよねー。
私も迷っちゃうなぁ。でも今回はラッキーでしたね!体操だけなら大丈夫だと思いますが筋肉痛には要注意です。ちなみに私は去年の運動会でなりました(汗
【2006/05/24 20:50】URL | ぴよこ #-[ 編集]

そんなのがあるのね~☆v-15
私だったら公園で時間つぶすか近くの本屋に行くとかできるけど、すずまちゃんがいるとそうもいかない・・。そこであんまり疲れさすと体操の時にぐずっちゃいそうだもんね。双子育児は死にそうにしんどいときがあったけど今頃は楽ちんです。

うち今度遠足なんで練習しなくちゃ!
去年は新入園で親つきだったけど今年はひとり立ちそれに双子は別のクラスになったので・・。
ももは器用だけどたーは不器用だから・・。
何でもやって!と頼むやつv-12
自分でやれっつーの!!
【2006/05/24 23:16】URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]

■ お返事
ぴよこさんへ
 そうそう、40分微妙な時間でしょ~?
 実は体操終了が11時で、お迎えが11時50分。
 帰りも微妙なのでした。さすがに帰りは公園で時間つぶし
 しました。連れもたくさんいたし。
 筋肉痛、とまではいかない感じですが、生理になっちゃって
 トホホ状態です。トホホ~v-12

桃太郎ママへ
 そうよね~。双子は常に同時行動だから、いる時はいる!
 いない時はいない!だもんね。
 3歳差ってなんだか常にどちらかが膝にいる感じで気が抜けない。
 そっかー、今年は別クラスになったんだね。
 うちもたーくんと同じような感じかな。
 ぬりえまで「母ちゃんやってー」だもん。溜息が出る。
 やっぱり女の子の方が器用なのかな?
 
【2006/05/25 10:52】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/109-f4d93e55
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

