04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■新生スリィ~!
今日は、PTA親睦会がありました。

場所は、アサヒビール工場
工場見学の最後に、出来立てのビールを30分飲み放題なんです。
だから選ばれたのか
毎年ここで親睦会やってるみたいです。

自転車で工場へ行くと、飲酒運転になるためビール飲ませてくれないらしいです。
でも主婦の足は自転車
どこまでも自転車で行きます!
なので、近くの駐輪場へ止めて歩いて工場へ行くことになりました。

一通り見学が終わり、最後にお待ちかねの飲み会です!
(注)まだ朝10時30分です。

私は飲めないので、すずまといっしょにソフトドリンク(飲み放題)を飲んでいたのですが、
まぁ、みんなグビグビ飲む飲む
あんまり美味しそうに飲むもんだから、やっぱり出来たてのビールは美味しいのかな?と思い、コップに半分だけ入れてもらった

これが飲みやすくて美味しい!
でもあまり飲めないので、3口ほど飲んでやめました。

すずまはジュースが飲めて超ご機嫌。
新生3のCMでおなじみのメガネがあったので、記念撮影しました。
その名も「3グラス」
3.jpg
本物はこんな感じ。
uwasa_image.jpg

こちらでミスター3のメガネの秘密を知ることができます

今日は私の30ウン歳の誕生日。
今から頑張ってケーキ作るわん
テーマ:幼稚園行事 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やっと遠足 | ホーム | 難しいケーキ作り>>
■ お誕生日おめでとう!!
誕生日なのに自分でケーキ作るところがステキ!先週お友達に教えてもらったのをつくるのかしら?
親睦会で朝からビールのめるなんて、いいなぁ~。
ビールなんて久しく飲んでないな~。(゜-、゜)ジュル
やっぱできたてビールはおいしいんでしょうね。
ぐびっと飲みた~い(>_< )( >_<)
【2006/05/30 22:35】URL | アゲハママ #-[ 編集]

■ お返事
アゲハママへ
 ありがとう!また歳とっちゃったわ~v-12
 ケーキは先週友達の家でスポンジの予備を作らせて
 もらったのでトッピングだけしました。カンタン!
 幼稚園行きだしたら、何かと行事があります。
 カンナちゃんが行きだしたら忙しくなるわよ~!
【2006/05/31 16:52】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/113-6785a450
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

