05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■旦那バトン
しばらくホッタラカシにしててすみません。
コメントのお返事も大変遅くなりました。ごめんよ~

実は旦那と大・大・大ゲンカしてました。
PCを付けても日記を書くような勢いもなく・・・
そんな時、バンザイポーズのアゲハママから「旦那バトン」が回ってきて、仲直りしたら書こーと思ってて、やっと仲直りも出来てこれを書くに至ったのであります。

夫婦喧嘩は犬も喰わぬと言いますが、後で考えると本当にその通り。
ママさんバレーに誘われてね、1度体験って事で行ってみたのよ。
それがすごくすごく楽しくてね。ビシバシでけっこう厳しい練習だったんだけど、普段ダラダラ生活している私にはすごく刺激的だった訳よ。
でも旦那に言わせると、「その間にすずに何かあったらドウする訳さ」と言われて、確かにその通りなんだけどね、妙に腹が立ってさ。
それが原因だったのよね~。
ま、また折を見て・・・  ってすずが大きくなると私が歳くうっちゅーねんっ!

ま、無事仲直りしたので見たい人は「旦那バトン」ど~ぞ。
01.旦那様と初めて会った時の印象は?
指毛が長い人だな~と思った。
こんだけ長かったら、絶対胸毛もボーボーに違いない!
前に働いていたバイト先のイヤミな支配人が指毛ボーボーだったので「絶対指毛ボーボーの人とは付き合わない!」と思ってて、まさか指毛ボーボーの人と結婚するとは思わなかった。
注:でも胸毛は無くてツルツルだった。

02.旦那様の口癖は?
「テレビかえてえーかー?」
旦那は超テレビっ子。
特にこの時期は、釣り番組と野球とサッカーが常についてる。
阪神が勝った日は、プロ野球ニュースを全て網羅する。

03.旦那様の苦手な物は?
甘いものが大好き。
でも最近「食品の裏側 みんな大好きな食品添加物 」という本を読んで、やたら気にするようになってしまった。
ちょっとやりにくい・・・


04.旦那様の結婚してから変わった点は?
子供大好きになった。
結婚してしばらくは「俺は子供嫌い」と豪語してたけど
姉が子供産んだくらいからちょっと変わり始めて、今では我が子溺愛で、よその子供にも優しい。

05.旦那様のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?
朝起きたら、時々下半身丸出し。
(子供もビックリ)

06.旦那様のここが好き!という点を3つあげてください!
喧嘩後なんで思いつきにくいけど・・・
①筋が1本通ってる
②信頼できる
③子供を大事にしてくれる

07.旦那様のここが嫌!という点を3つあげてください! 
①筋が通り過ぎて、言い返せない
②寝言やテレビへの独り言がウルサイ(文句ばっかり言ってる)
③一番肝心なところで「任せるわ」と責任転嫁される。

08.旦那様の一番可愛いなぁって思うところは?
釣りに関しては一歩も譲らないところ。

09.旦那様と今一番したいことは?
子供が大きくなったら、2人でトワイライトエキスプレスに乗って北海道旅行に行くこと。
2人とも北海道へ行ったことがないのです。

10.次のバトンを渡す5人。
5人もいません!お願いします!
かぷりしゃす」の*ぴよこ*さん
シアワセノカタチ」のぴよこさん
ダブルぴよこさんでよろしこ。
あと誰でも拾ってね~!
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<暑い | ホーム | 振り替え休日>>
第一印象が指毛ってw
いや、でもたしかに長かったら私も見ちゃうかもしれない。胸毛も勝手に想像しますね。うふ。
バレーは残念でしたね。でも主婦だって子育て以外に何かしたい!という気持ち大事ですよねぇ。「どうする訳?」と言われたら私も(*`д´)ノチキショ!!!ですよ。
旦那バトンいただきます。近いうちにアップしますね~。
【2006/06/20 09:49】URL | ぴよこ #-[ 編集]

大変な時にバトン回して失礼しましたっv-405それなのにちゃんとキャッチしてくれてありがとう~~!仲直りしてよかった!
ちょっとしたことでも結構言い方ひとつでカチンときますよね。
ウチのダンナさんもテレビっ子で、一緒に見ててCM中じゃなくても勝手にバシバシチャンネル変えてしまいますよ。結構ムカつきます(`-´メ) プンッ
旦那さんへ→下半身丸出しは家の中だけにしておいてくださいマセ!
【2006/06/20 21:45】URL | アゲハママ #-[ 編集]

■ ( ̄w ̄) ぷっ
知ってるだけに、何か笑えるヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
早く私も相手探さなければ( ̄ー ̄; ヒヤリ

阪神ファンでボードする人やったら◎なんで(((爆)))
紹介してくれ~~~~(笑)
【2006/06/21 20:39】URL | そらら #-[ 編集]

■ お返事
ぴよこさんへ
 バトン受け取って頂いてありがとうね~v-290
 本当に指毛が長くて、何度寝てる間に切ってやろうと
 思ったことか。それ以来自分の指毛が気になって
 大変さ~v-399

アゲハママへ
 いつもバトンありがとうv-411
 また何かあったら回してね(最近ネタ切れで・・・)
 旦那の下半身露出は、時々実家でも起こるので
 もし他の人に見られたら変な想像されそうでイヤだ!
 家庭内だけでよろしく。と言いたいけど、本人も脱いだ
 記憶がないので厄介なのよね・・・v-399

そららへ
 今回は離婚考えるほどの大喧嘩やったで~。
 もうちょっとで実家に帰るとこやった。
 実家に帰ってたら同窓会参加できとったのになv-411
 阪神ファンでボードする人は知らんけど、阪神電鉄勤務なんてどう?v-404
 でももうすぐ阪急電車になるかもなぁ。
【2006/06/21 23:25】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/122-37efc260
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

