07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お友達のお家へ
今日は、先日急にうちに来た双子ちゃんのお家へ遊びに行きました。
もちろん、事前連絡しましたともっ
私の姉が歯医者で働いていて歯ブラシが安くで手に入るので、この間注文を聞いていて、本日配送。そのついでにちょっと遊ばせてもらいました。

前の日にホームベーカリーでバナナケーキを焼いてオヤツ持参。
このママ、スナック菓子とかはあまり食べず生協のパンとかを子供に食べさせているので、こういうの持っていったら喜んでくれるんです。

同い年だけど、こちらは3年幼稚園に通っているので何かと先輩です。
おまけにお下がりをたくさんくれるので、すずまは衣装もちになります。今回もピンクのメゾピアノのカッパ貰っちゃってラッキー♪
これからも仲良くしましょうね

いろんな話をしていて、「この間フライパン買ったの」と新しいフライパンを見せてもらいました。
おぉー!これは主婦の憧れ、アサヒ軽金属オールパンじゃないですか!
私も新聞広告を見て、何度買おうかと悩んだことか。でも私は活力鍋の方が気になるんです!
そしたら、双子ママが「今なら私の名前で買うと1000円引きよ」
マジっすかーーーー!!
そう言われたとたん、悩み始めました。でも2万円されど2万円。
あなたらなら、鍋に2万円出せますか?
活力なべ



まぁ圧力鍋は良いものだとそれぐらいしますよね。今私が使っているのは、新婚時代に親戚のおばちゃん家に遊びに言ったとき、物置部屋に入って「好きなもの持って帰っていいわよ~」と言ってもらって引き出物のような包みに入っていた圧力鍋。
引き出物だからね、多分高くても5千円くらいの品物かな
でも、魚煮ても骨が硬い・・・  豚角を煮ても硬い…
不満だったんです。でもそれなりに使っていました。

そんな私に悪魔のようなささやき…
でもクリスマスにホームベーカリー買ったところです。へそくりありませんっ!
今年は車検もあるし、春には自動車税・自動車保険もやってきます。
あぁ~、悩むわ~。
一応広告を貸してもらって帰りました。

帰ってインターネットで見てみると、楽しいブログ見つけたんでTBしておきます。組長のおなかいっぱい♪幸せいっぱいです
しばしこれを読んで研究します。



こういうのもあるのね。色々調べてみようっと。
テーマ:育児 - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<値切り交渉 | ホーム | さんじぇる~~~!!(泣)>>
■ 活力なべ、いいですよ(笑)
そうすさん、初めまして。
TBありがとうございます。
怪しいTBが多い中、久しぶりに正当なTB、
すごく嬉しかったです(笑)
ここの、カラーがオレンジ♪いいですね。
「美由起組」の、テーマカラーもオレンジなんですよ。
また、遊びに来ます♪
【2006/02/11 23:08】URL | 組長 #bPnHBjPI[ 編集]

■ ( ̄´-` ̄)ノヤァ
料理キライな私にはとっても高くて買おうとは思いもしません(((爆)))
実家に帰るから、マスマスしなくなっちゃうかもねぇ(((爆)))
【2006/02/13 21:53】URL | そらら #-[ 編集]

組長さん
わざわざコメントありがとうございます♪
まだ迷ってるんです。どうしたものか…
まだしばらく時間があるんで、もうちょっと悩んで決めたいと思いまーすv-290

そらら
いつ実家に帰るん?駅前の家、宗一郎が気に入ってたから残念だわ(笑
【2006/02/14 18:09】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/13-6d2a17d4
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

