04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おばあちゃんがやってきた
三連休最終日。
さぁ、今日は家に帰ろうか・・・  ってオイ!
大雨なんですけど

なんなんですか、この雨は。
午前中アメダスを見ていたら、実家の近所は真っ赤っかだった。
どうする?帰るの明日にする?と思っていたら、旦那からも電話。
「帰るの明日でもええぞ。」
ありがとう。確かに私のつたない運転で、子供とおばあちゃんに何かあったら大変だ。

でも私には、どうしても帰りたい理由がある。
それは、
今日はエビス顔の撮影日なのです!!

これだけはどうしても行きたい。と思っていたら、昼から少し小降りに。
92歳のおばあちゃんを連れて一気にエビスタまで帰ってきた。

実家のリフォームが完了するのは、早くてお盆あたり。
おばあちゃんが都会でそれまで我慢できるかどうかだけど、子供たちは大喜びだし寂しいかもしれないけどおばあちゃんにも頑張ってほしい。
おばあちゃんがうちで生活するにあたって、大量の野菜と米をもらってきた。
さぁ、明日からは真剣に朝昼晩とご飯作るぞー!

今日はおばあちゃんのおごりで、お寿司の出前を取った。出前とったの久しぶり。美味しかった~
テーマ:日記 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今どきの演歌(BlogPet) | ホーム | 3連休>>
■ ご無沙汰です
お久しぶりです☆
忙しくてPCもできない状態でしたが、今日からまた復活させていただくことにしました。
マイペース更新ですがよかったらまた遊びにきてくださいね。

広告にお顔が載るなんて凄~い!
いい記念になりますよね(*^_^*)
おばあちゃまが遊びに来てくださってるんですね。
今年の夏休みは楽しい思い出たくさんできそうですね♪
【2006/07/18 22:30】URL | *ぴよこ* #JalddpaA[ 編集]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ばぁちゃん行ったんだね??
落ち着かないから、行ってみるって感じがいいねぇ♪
さすが、あなたのおばぁちゃんだわ(笑)
夏休みゆっくり帰ってきたときには、必ず遊びましょう!!
にしぐ家にお邪魔しましょうね(((爆)))
【2006/07/20 22:12】URL | そらら #-[ 編集]

■ お返事
*ぴよこ*さんへ
 お久しぶりです。子供さんの病気大変でしたね。
 このチラシの撮影は、子供が一番楽しみにしていて、チラシが投函された
 日には幼稚園で大騒ぎらしいです。
 今回はせっかくなのでおばあちゃんも写真撮ってあげたかったけど
 さすがの長旅に疲れた様子
 子供はおばあちゃんに懐いているので、私が楽させてもらってます。

そららへ
 おばあちゃん来たよー。
 まだまだボケてへんし、子供も大好きだから元気なもんよ。
 夏は盆明けに帰るかな。にしぐ家に予約よろしく♪
【2006/07/20 23:14】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/139-d475602b
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

