04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今どきの演歌(BlogPet)
きょうは操作したかも。
きょうはプロテクトする?
そうすとちのに子供は返却した。

朝友達からメールで「関西スーパーで買い物した人にだけ笹がもらえた!」というもんだから、昼からは子供が遊びに行きたい!」との情報をもらった。


うちの近所には大きなマンションが多いので、友達がすぐに集まるのはありがたいな~とつくづく思った

次は月曜日にうちの家で流し素麺。
桃太郎ママから電話。

グッドタイミングだった。

ついでだから2階のはるちゃんママを呼び出し、お茶でもしよかーなんて言ってたら、ちょうど桃太郎ママの手作りケーキも楽しみ!忙しい1日になりそうだ。

この時期になると、関西スーパーへG O!
笹だけ頂いて、大荷物&笹&寝てるスズを連れて帰るのに大変だったので、我が家に呼んで一緒にお茶タイム。

桃太郎ちゃんは男・女の双子ちゃん。
小さいときは公園で毎日のように会ってたんだけど、違うスーパー(マルナカ)に行って買い物。
今日は卵が安いのだ!
その間にすずが寝てしまって、違う幼稚園になってからなかなか会えないのよね。

子供たちも遊べて楽しい&親も久々に会えて楽しいひと時でした。
(自転車よ)

幼稚園の帰りにそうちの友達のりょうへいくんが「そうちゃんのお家に遊びにやってきた。

ついでだから2階のはるちゃんママを呼び出し、お茶でもしよかーなんて言ってたら、ちょうど桃太郎ママから電話。

グッドタイミングだった。

そうだ、もうそんな時期なんだ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ようすけ」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<終業式 | ホーム | おばあちゃんがやってきた>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/140-4013f007
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

