05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■友達の家へ
今日は高校時代の友達ん家に行ってきた。
そこにもう1人来たから3人+旦那さん+子供4人。友達2人は町内の保育園で保母さんをしてるから、何かと相談できる昔からの親友。(因みに3人ともB型)
1人はFavorate-Roomのそらら。彼女の周りには事件が多いのでとても面白い。

昼過ぎにお邪魔して、夕方6時頃までウダウダと世間話してる間中、口には常に食べ物が…( ̄▽ ̄;)
子供達も仲良く遊んでくれて、とても楽しいひと時。
友達の家は、古い民家を超リフォーム術で新築のように変身させた。
リフォーム繋がりでオール電化とか聞きたかったけど、よく考えてみたら私には関係なかった!

夜は近所の花火大会&盆踊りへ。
金魚をすくいまくって、大量の金魚・・・ 合計10袋。
どうすんだい?これ?
盆踊りはおじいちゃんも来ていて踊りに参加していたので、じいじ大好きのすずまも輪の中へ。
もちろん踊ることは出来ないんだけど、足をカクカクさせてステップ(?)をしているような。。。
面白いので何周もさせてみた。
途中で(み)さんにも会えたのでご挨拶。
帰ってきたらまだ興奮覚めやらぬ子供たちは、花火をやりたいと言い出し30分ほど家の前の道路で花火をした。

リフォームもほぼ終わり、家で食事やお風呂も出来るようになった。ホテルみたいなお風呂にびっくり。
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<毎日花火 | ホーム | リフォームマジック>>
事件いっぱいのそららです(((爆)))

今日はお邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日も楽しかったし♪よかったよかった^^
にしても、お子ちゃま多いと大変やなぁ・・・
毎日おばちゃんにねぇちゃんにご苦労さまやわ。

お風呂もなんか似たようなので笑ってもうたわ(笑)
また、遊ぼうでぇ~v( ̄ー ̄)v
PS モリモト情報お待ちしています(o*。_。)oペコッ
【2006/08/15 19:03】URL | そらら #-[ 編集]

■ お返事
テレビがなくて残念だったわ、
今度見つけたら早めに連絡やね!
また遊ぼうぜい~!
【2006/08/18 20:20】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/150-ad936aee
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

