09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■アカプルコ
夏休み最後の日曜日。

どうするぅ~どこか行く~って前の日に旦那と相談していたんだけど、結局良い案なし。
近所のららぽーとにでも買い物に行くみたいな感じで。

日曜日早朝、友達のゆうきママからのメールで目が覚めた。

「おもちゃ王国のタダ券が2枚余ってるんだけど、今日行くならあげるよ~!」

ん? んん??

東条湖おもちゃ王国かぁ~。車で行くと1時間くらいかなぁ?旦那さんどうしますか?私は少し面倒くさいような。。

旦那「よっしゃ!行くぞ!!」

そ、そうですか。じゃ、券を頂いてきますね。
そうちはもう大喜び。CMの曲「みんな大好き!おもちゃ王国ぅ!」と歌いまくり。
何度も言いますが、「私は少し面倒くさいんですけど」

ゆうきくんのマンション下で券を受け取り「楽しんできてね~!」と見送られ、
旦那とも「今日は最後の日曜日だし、小学生とか宿題で忙しいからそんなに人もいないんちゃう?」
といいながら11時頃出発。

12時半頃に到着すると、なんと、おもちゃ王国から遠く離れた臨時駐車場まで満杯!!

ナメてたわ

なんとか止める事もできて、私の面倒くさい度アップ
プールを覗いて見ると、まさに芋の子を洗うってやつです。

私の面倒くさい度MAX!

受付で「コインロッカーは満杯ですので、荷物は各自で保管してください」と言われた。
マジかよ。
着替え室も順番待ち。トイレなんか「いつ入れるの?」と思うほどの行列。

なんとか空きのロッカーを1つ確保して荷物を詰め込み、すずまには浮き輪・そうちにはイトマンプールの腕に付ける浮き輪を装着していざプールへ。

ところがこれがめちゃめちゃ面白かった!!

一番喜んで入っていたのは、何を隠そうこの私だったのです

ウキャッ

自分の子供と楽しく遊ぶのは、本当に楽しいモンです
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<登校日 | ホーム | せっかくの休み(BlogPet)>>
■ 面倒くさい度
面倒くさい度
旦那と、CMとか楽しい
そうすたちが、忙しいからトイレを装着しなかった。
【2006/08/29 15:31】URL | BlogPetのようすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/155-7242b1a7
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

