04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■いよいよ最終回 マジレンジャー
昨日、いよいよマジレンジャー終わってしまいました。
大の大人がすっかりハマってしまったマジレンジャー、1年間毎週放送しているので、他のドラマと比べると全然ちがう別物でした。
何より親子でハマる必殺技を持ったドラマでした。

先週、お父さん(ブレイジェル)とひかる先生(サンジェル)の遺体ゴロゴロで終了し、子供も怖がってビデオ見ようとしませんでしたが、最終回は無事2人とも生き返って家族全員でン・マを倒し、ハッピーエンドで終わってとても安心しました。良かったよ~。

子供にも「家族の絆・勇気」を子供にも少し理解できたようで、本当によかった。

最終回のキメ台詞は、
「魔法、それは!」
「聖なる力!」

「魔法、それは!」
「未知への冒険!」

「そして魔法、それは!」
「勇気の証!!」
「溢れる勇気がある限り、魔法は無限!
いくら食われようが、決して尽きることは無いんだ!!」


毎回、みんなが勇気を見せる度に新しい魔法が1つづつ増えていきました。
最初は単純だった魔法(ジージージジル)とかだったんだけど、最後の方は(マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン)ととても複雑な魔法まで習得しました。(舌噛みそう)

キャスティングもとてもピッタリでとても良かった。
橋本淳くん、松本寛也くん、甲斐麻美ちゃん、別府あゆみちゃん、伊藤友樹くん、市川洋介くん 本当に1年間お疲れ様でした。

ン・マを倒すあたりになると、涙が出てきちゃったよ。
最後のマジエル様の言葉
「家族の愛が3つの世界に降り注いでおる。これは生きとし生けるもの全ては家族であるという、魔法のメッセージじゃ」
このあたりで号泣でした

この番組を作ってくださった方々、本当にありがとうございました。&お疲れ様でした。

次はグリーンのいないボウケンジャー、ここまでハマれないような気もするけど、楽しみにしてます。

という訳で、チェックメイト!

番組終了後、ジョーシンのキッズランドに行ったら「マジレンジャーらくがきんチョプラスが880円になっていた。思わず買っちゃったわ。
今回は兄弟4人にTBさせていただきました。

テーマ:魔法戦隊マジレンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ
スーパー戦隊トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<立派な三輪車 | ホーム | 人と自然の博物館>>
こんばんは(o^∇^o)ノ

マジ終わっちゃいましたね(TmT)
本当に寂しい。後ろでウチのギャング達が大騒ぎしてます。↑のオモチャ見てw全部持ってます( v ̄▽ ̄) イエーイ ㌻閉じたらダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! なんて言ってますヾ( ̄o ̄;)オイオイ なので、しばし長居させて頂きますねw 次のボウケンジャーはどうなんでしょうw ゆっちは…。
【2006/02/14 17:53】URL | ゆっち #-[ 編集]

ゆっちさんこんばんは!
すごい、おもちゃ全部・・・
うちはマージフォンとダイヤルロッドだけ。マジスティックは安い偽者だし・・・
うちは、まきと兄ちゃん大好きだから、ボウケンジャーでミドリがないのはどうかと。でも子供はハマルのかなぁ。去年も同じこと言ってたしv-12
【2006/02/14 18:27】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/16-320c0224
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

