05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■冷蔵庫がやばい?
毎月やってくるもの、それは請求書。
請求書にも色々あるんだけど、必ずくるのは公共料金。

その中でも、最近すごく気になるのは電気代。

どう考えても2000円ほど高くなってる!

夏場も汗を出しながら我慢して我慢して、クーラーなんてお客さんがあった時ぐらいしかつけなくて(どうしても寝れない夜は5回くらい付けたけど)、節約したつもりだったのに。
今月の請求は1万円弱だった。

あんなに汗かいて我慢してたのにーー

近所の友達の、かなりガンガンクーラー使ったよって言う家とかは8000円ほどだったし、旦那の実家は家の中で犬飼ってるからほぼ1ヶ月24時間付けっぱなしでも15000円ほどだよって言うし。

おかしくないかい???

みんなに聞いてみると、ほとんど同じ答えが返ってきた。

「冷蔵庫壊れてるんちゃうの?」

よーく考えてみた。うちの冷蔵庫、もう12年目に突入してます(泣)
確かに氷が出来ない日が2日くらいあったけど、でも今では快調だしよく冷えてる。

でもそれを聞いた後、冷蔵庫を閉めるときに

バリバリ パキーン

という異音が。
何かが壊れた音がしたので、よく見てみるとドアポケットのお茶とか入れる所が割れてる~~~!!
次の日野菜室の仕切りも壊れてしまった。
劣化??

冷蔵庫を買い換える日も近いかもしれない。。。
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<家族旅行計画 | ホーム | なんじゃ?この天気は>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/161-710a3372
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

