04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■運動会
ちょっとブログ休んでる間に、家族旅行・運動会・実家祭りを過ごし、先日亡くなった身内の法要も終わりました。
なんとか一段落。

ネタが溜まったので、まずは運動会から書きます。

10月7日、小雨の降る中運動会は決行されました。
こちらもこの日に決行してもらわないと困る!
次の日は実家で秋祭りだもんね。

朝6時から張り切ってました。そうち。
家を出る40分前からリュックを背負い、大暴れ。
行く前に「疲れた」と言い出す始末。
なんやねん。こいつ。

運動会は9時20分開始だったけど、いつも通り8時半に家を出発し「場所取りでもするかな~」なんて呑気に思ってたら、すでにシートが敷き詰められていた!
甘かった~。。 来年は早めに出発しなきゃ。
なんとかお友達の間に割り込ませてもらい、場所確保。
そのうちに、すずまがパパとやって来て、三田のおばあちゃんもタクシーでなんとか間に合った。

緊張のそうち。&家族全員。

最近はかけっことか無いの?
年長さんは最後にリレーがあって、すごく盛り上がったけどね。

公立なので近隣の子供や小学生が参加する競技があって、もちろんすずまも参加。
これが大喜びで帰らない!とダダをこねる始末で・・・

続きに動画置いてます。極力短くはしているつもりですが。
興味のある方はどうぞ。

テーマ:運動会 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<お祭り | ホーム | しばらくお休み>>
■ 運動会とかを始末
運動会とかを始末しなかった?
【2006/10/14 11:51】URL | BlogPetのようすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/168-e493b7a4
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

