05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■誕生日
15日&16日は、我が家の大イベント。

すず&そうの誕生日でした(あと結婚記念日も・・・汗)

そうちは、幼稚園に入園してから毎月の"誕生会"を経験してからというもの、10月が待ち遠しくて待ち遠しくて「やっと来たか!」って感じでした。

ハッピバースデートゥーユー♪
keki.jpg

誕生日が近いとケーキも1個ですんでお得♪
ケーキはそうちのリクでボウケンジャーケーキ byバンダイ

さて、2人がお待ちかねのプレゼントはと申しますと、
そうちはボウケンドライバーmiuhamt-img600x450-1160403618dscn2132.jpg
そうちはバンダイの思う壺です
すずまはメルちゃんの白いおうちmiumao2002-img567x330-1160816870h02.jpg


どちらも少し高いので(6000円前後)オークションで中古品を購入。
ボウケンドライバーは3700円で。
メルちゃんのおうちは5800円で(((爆)))

高かったんです。メルちゃん。中古なのに・・・
でもちゃんと理由があってさ、他にも「メルちゃんの病院」と服が8着、おんぶ紐とクーハンともう一体メルちゃんが付いていた。
以前からそうちが「メルちゃん1人で可愛そう」と言うもんだから、ちょうど良かった。
他のお友達が遊びに来たときも使えるしね。
ただ、「メルちゃんの病院」はクリスマスプレゼントにしようと隠していますウフフ♪

そして、記念すべき11回目の結婚記念日。
どうよ?どうよ??
何もなかったわさ。。。グスン

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<恋愛解剖バトン! | ホーム | お祭り>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/170-f1a524e2
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

