07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■恋愛解剖バトン!
あんこからまわってきたバトン。
私にはあんまり無意味?(見る人もいないんじゃぁないか??)
一応やってみましょう。
【 貴方の恋愛解剖バトン! 】

ルールは 指名された8人が必ずやる事。

8人?!そんなに友達おりません。
暇な人は誰でもやってけれ~


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

★してます、してますとも 相手は5歳の子供だが。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
  
★明るく、時に暗い 
★飽き性。火がつくのも早けりゃ醒めるのも超高速。
★かなり嫉妬心強し
★明るい雰囲気大好き。飲めないくせに居酒屋大好きさ。
     

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

★ぶ男(2枚目理想はあるが、好きになるのはちょっと癖のある顔ばかり)
★おもしろい 
★話や価値観が合う
★私が間違っていたら指摘してくれる。
     
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

★たばこだとか、書き物だとかちょっとした指先の動き

□05□ 異性に求める趣味はありますか

★かっこいい趣味。(ちなみにうちの旦那は元ベーシスト)

□06□ 既婚 or 未婚
 
★既婚 先日結婚11年目を迎えたばかり。知り合ってからは14年が経つ。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

★その時の状況により。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

★多少はあると思う。私はA型の男とは付き合えない。
 O型ばかりだ。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
    
★メール

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

★今まで気持ち悪い人からしかナンパされた事がないから、ないと思う。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

★耐えてる自分が好き
     
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
 
★言いにくい事は言えません。(爆)

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

★まともに付き合ったのは3人だけ。
 まともじゃない人は・・・・?!

□14□ 初恋はいつですか

★保育園の時。入園したとたんトキメイタ!

□15□ 初キスはいつですか

★高校1年の時。社会科教室だったかな?

□16□ 自分から告白をするほうですか

★告白した事もあった。あの緊張感は何とも言えんなぁ

□17□ どのように気持ちを伝えますか

★直接&電話でした事がある。
 ダイヤルする手が震えてる~

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

★とりあえず確信が持てるまで証拠集め。

□19□ 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか

★時間とお金が有り余ってる時

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

★落ち込む。泣きたいけどけっこう冷静なので泣けない。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

★ズルズルと思い続けるかも
     
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

★どっちもあるし、自然消滅もある

□23□ "異性とは思えない"とふられました。諦めますか

★引きずる

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

★全く音信普通

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

★あんこ

□26□ 男とはどういうものですか&どうあるべき?
 
★芯がしっかりしていて、頼れる。

□27□ 女とはどういうものですか&どうあるべき?
     
★女とは、賢くなければならない。   

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

★面倒くさい

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

★時には必要?

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

★愛したい

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
      
★結婚しちまう事さ! 

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

★束縛は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! するのはいい!

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

★気を使ってもらっている時

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

★下の名前を呼び捨てにしてくれる

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

★変なHの趣味

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

★夏なのかなぁ

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

★賢い女のふりをしてはならない。
 バカな女のふりをしている方がうまくいく。 

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか

★気を使うか使わないか

□39□ 好みの芸能人はいますか
    
市川洋介きゅん!
 誰かこの間のさんま御殿みた??

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

★オーソドックスだけど、映画「マディソン郡の橋」

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ

★理想(想像)はキムタク、現実は赤井英和 (見た目)

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に
 
★中学の時の失恋で、「これは本になる!」と思って書いて見たら
 5行で終わってしまった。それがつらい。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

★絶対無い!ありえない。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

★う~~~~ん、それですごい悩んだ時期もあったなぁ( ̄- ̄)
 
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

★本気で考えたので結婚してしまった。

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

★お金

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
    
★相手を気遣う心。 私はけっこう気遣いしないらしい。

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
  
★もう1件家を買って、今の家を賃貸に出して家賃収入。

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

★年寄りになっても仲良く生活できるような長いお付き合い

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に♪

★長かった、恋愛なんて関係ない私にはかなり難問続きだったわさ。
     

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<キャラクター弁当に挑戦! | ホーム | 誕生日>>
ごくろうさま(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなか大変だったと思うわ~(笑)
私もそうやったし~~~(≧m≦)ぷっ!
【2006/10/19 21:03】URL | あんこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/171-835da416
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

