05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今日の行動
今日はね、朝ミドリ電化に出かけました。
というのも、今日は先着100名さまにどらやきプレゼントがあるのだ!
midori.jpg
今日はパパは仕事で暇だし、子供2人連れて行ってみるべ。

11時ごろ行ってみると誰も並んでなくて、あっさりどら焼きGet!
しかしあっさり過ぎて、1分も経ってない。
買うものもない。。。
ということで、いつもの公園に行ってみた。

土曜日なので人は多いものの、知っている人はだ~れもいなかった
とりあえず子供とブランコや滑り台で遊んでみる。
数分で飽きる子供たち
せっかく来たんだからさぁ、もう少し遊ぼうよ。。。

仕方がないので、エビスタに行ってみる。
今日は「エビス顔」の撮影会があるのだ!

到着すると、なにやらすごい人です。
今日は西宮和菓子祭というイベントがあったのです。
どんな祭りや・・・と思いきや、西宮に本支店をもつ和菓子屋さんが代表作を持ち寄り、販売してるだけなんだけどね。
けれど甘い物好きのわたしは妙にそそられる・・・
しかし、今日は家にどら焼きがある!
心を鬼に!!

和菓子を後ろ目に見ながらえびす顔の撮影を済ませ、中で551蓬莱の肉まんを4つ購入。
外のベンチでお昼ご飯よ。

簡単にお昼を済ませてエビスタ内の公園へ。
この公園、先日連れ去り事件があった公園なのよね。
済んだ事とはいえ、やはりいつもより注意して子供から目を離さないように緊張してました。
すると、友達がいるわいるわ!!
みんなここで遊んでたのね。写真撮影ついでに。。

少しだけ遊んで自転車で家に帰る途中、すずが寝てしまった。
自転車で寝る子供を支えながら自転車の運転ってやりづらいよね~。
自転車であんだけ寝れるのに、なんで布団に寝かしたら起きるんでしょうか?
不思議でたまらん。
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キャラクター弁当2 | ホーム | キャラクター弁当に挑戦!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/173-25eee2d8
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

