05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■にぎわい交流会
先日、幼稚園の行事で「にぎわい交流会」がありました。

そうちが行っている幼稚園が主催で、近くの保育園2園と老人会、子供教育講座、PTA、ご近所の皆さんが参加できる交流会で、広い公園で行われました。
nigiwai1.jpg


各参加団体が1つずつ催し物を出店しています。
そうちは「作って遊ぼう屋さん」のお店当番です。
nigiwai3.jpg

牛乳パックで竹とんぼやカエルを作るのですが、これを他の子供たちに教えてあげなきゃいけない。
人に教えるって事はあまりないので、なかなかいい経験になったようです。
ちゃんと教えてあげられたのかどうかは謎ですが・・・

私はPTAで「フリスビーゲーム」のお当番でした。
点数を書いた段ボール箱に、子供が小さいフリスビーを投げ入れる単純なゲーム。
でもけっこう人気があって、何度も並んでやってくれるお友達もいました。

一番人気は、「ワニワニパニック!」
nigiwai2.jpg

これもPTAのお母さん手作りなのですが、スリッパにワニの絵を描いて手動で出たり入ったりします。
ゲーセンさながらです。

まったく話は変わりますが、おもしろい写真を入手したのでご紹介。
スケバン恐子こと、桜塚やっくん知ってる?
img21249980.jpg

彼の素顔の写真を入手しました。
yakkun1.jpg

これなんだけどね、最初見せてもらった時はみんなで「キャーキャー」言いながら見たんだけど、ネットで検索してみたら山ほど出てきた。
ハッハッハ
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ソフトエアロビ | ホーム | キャラクター弁当2>>
お久しぶりです!
やっくんの素顔初めて見ました。
素顔も中々かわいいですねぇ。やっぱり元が良いと女装も似合うのかしら。
・・・でも梅沢富美男は謎だわ。あのオジサン顔が化粧をすると色っぽく見えるのは不思議w

【2006/11/01 12:16】URL | ぴよこ #-[ 編集]

■ ようすけたちが、
ようすけたちが、大きいフリスビーなどを紹介しなかった。
【2006/11/07 14:40】URL | BlogPetのようすけ #-[ 編集]

■ ぴよこさんへ
お返事遅くなってすみません。
この間ね、次は小梅太夫の素顔を発見したの。
梅沢冨美男に負けず劣らずだったわ
(化粧後の姿もひどいけど)
しかし、IZAMもひどいと思ったのは私だけ??
【2006/11/10 09:56】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/175-f0a652c4
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

