05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■振られっぱなし
いつもプールが終わった後は、お弁当食べて1時間ほどプールの友達と遊ばせるのが恒例行事。
でも昨日は、午後からの予報だったんでプール終了後大急ぎで帰宅。
その為そうちは不満が爆発 「誰か家に呼んでー!」と大騒ぎだったんで公園のお友達のはるさんにメール。すると「ごめん昼寝してんねん」との返事でガッカリ。
それでも大騒ぎするもんだから、同じマンションの尚ちゃんを呼び出し。でも待てど暮らせど返事なし。1時間後「昼寝してんねん」の返事が。ありゃま。仕方がないじゃん。時間も時間だし。

そして、今日は朝から「尚ちゃんに電話して!」攻撃よ。
仕方がないので、「洗濯終わってからね」と言って洗濯を干していると、その尚ちゃんが親子で出て行っている姿が・・・
「尚ちゃんお出かけしてるわ~」と言ったら、もう涙ウルウル
仕方ないじゃん、じゃ昼から電話してみるねと言ってなんとかなだめたけど、今度は電話してもずっと話中。延々と。
やっと繋がって、2時半ごろやっと念願の尚ちゃんが遊びに来てくれました。
ふ~、このまま尚ちゃんに会えなければこいつのご機嫌はどうなっていた事やら。ありがとう、尚ちゃん。
ついでだから、もう1人同じマンションの晴ちゃんを呼んで、3人で大盛り上がりで遊んでくれました。その間、私は尚ママとティータイム。ニッセンの通販で盛り上がり、2人で注文しました。(送料が折半できるからね)  久々にノンビリできたひと時でした。
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ひなまつり♪ | ホーム | 立派な三輪車>>
まぁ!そうち君よっぽど尚ちゃんと遊びたかったんだね~。
ウルウルされたら、ママは電話しないわけにはいかないわ。
でもタイミング悪いときは、ほんと誰も捕まらないことよくあるし。
結局一緒に遊べてよかったね(*^_^*)
【2006/02/16 15:57】URL | アゲハママ #-[ 編集]

そうなのよ~。本当にタイミングよね。何事も。(結婚も)
やっぱりお昼寝するお友達もまだ多いからね、午後から遊ぶのはちょっと遠慮気味。うちもすずまが寝てると思われて遠慮されちゃったりね。
とりあえず遊べて良かったわ~v-14
【2006/02/17 02:18】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/18-49d8ebbe
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

