05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■みそらちゃん その後
この間の日記の続きです。

誘われた当日、「さようなら」が終わったら一番に近所のりょうへいくんが私の所にやってきて
「今日そうちゃんの家に行ってもいい」と聞いてきた。
私はみそらちゃんとの約束が先にあったからね、「んー、今日かぁ」と言葉をにごしていたら、みそらちゃんがやって来てそうちの手を握り締めてた。
そうちはどちらかと言うと、りょうへいくんと遊びたかったみたいで困ってたら、みそらちゃんのお母さんが気を利かせて「りょうへいくんもうちに来るか」と言ってくれた。

そのやり取りを隣で聞いていたはるちゃん。
目にはうっすら涙
みそらちゃんのお母さんがまたまた気を利かせて「はるちゃんも来る」と誘ってくれた。

なんやかんやと子供が5人集まり、車でわんさかと連れて帰ってくれた。
いや~、案ずるより産むが易しとはこの事だわ。
みそらちゃんと1対1で遊べるのか私の方が不安だったけど、この人数行ってくれたら楽しく遊べるだろうし。

帰ってからもそうちは上機嫌で。
「みそらちゃん、また僕の事好き言うとったー!」と自慢げ。
そうちに「そうは誰が好きなん」と聞いて見たら
「えーっと、みそらちゃんと、なつみちゃんと、はるちゃんと、なおちゃんと、母ちゃんと、すずと、父ちゃんと、ダイボウケンと、マジキング!」

全部同じレベルかよ
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<作品展示会 | ホーム | 初めての経験?!>>
うふふ。うちの娘もK君と結婚する!と毎日言ってます。こういうことに関しては女の子のほうが積極的な感じがするよね。
でも好きな人の中にダイボウケンが入ってるところが男の子らしいわ~。
【2006/11/28 10:01】URL | ぴよこ #-[ 編集]

■ ようすけが日記み
ようすけが日記みたいな約束する?
【2006/11/28 17:08】URL | BlogPetのようすけ #-[ 編集]

■ うふっ
そうちゃんもてもてやねv-10
うちの双子にも人気よ!!
そうちゃんママも・・v-221
みそらちゃんとのその後気になるは~
トレンディードラマ見れない私としては展開が気になるよ~。続編楽しみ~♪

このまえプリンをつくったらカラメルソースはにがくて子どもは食べないって言ってたでしょ!(いつの話やっていうぐらい古い話・・)
ホットケーキシロップをかけるとカラメル作らなくていいしおいしいよ!!
お試しあれv-218
【2006/12/02 09:59】URL | 桃太郎ママ #886bDc1k[ 編集]

■ お返事
ぴよこさんへ
 やっぱり女の子の方がおませさんよね~。
 考えて見れば、私の初恋も年中の時。
 でも今の子みたいに積極的じゃなかったから、
 少し話しただけでニヤニヤしてたもんです。キモ~!

桃太郎ママへ
 桃太郎はそういうのない?尚PもはるPも好きな子いるのよ~!
 そうちが一番鈍感かも?!
 ホットケーキシロップね、なるほど~!あれは子供大好きだもんね。
 一度試してみるわ!
 腸炎治った?お大事にね~!!
 
 
【2006/12/03 10:51】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/181-cb7bc95e
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

