09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■老体に鞭 パート2
今日はエアロビの木曜日。
もう前回のブログから1週間経った。
はえ~。

今日も例によりアゲアゲをダンシングしてきました。
疲れた。
でも今日の行事はそれだけではぬぁい!
エアロビを11時半くらいまでやって、急いで帰宅。
30分で私とスズと大慌てで昼食を済まし、スズは近所の友達の家に預けに行く。
友達にはもちろん了解済み。

その後行ったのは、海の砂浜です!
何があるのかと言うと、幼稚園の凧揚げに参加しないといけません。

天気は良かったけど、海辺だけあって風がキツイ!!!!!!
子供たちは幼稚園から歩いてやってくる。
私も家から自転車で10分程度なんだけど、風が・・・

子供はリュックを下ろし、各自で作った凧をもらう。
私は自慢じゃないが、子供の頃凧を飛ばせた事がないのよ。
でも大人になったら飛ばせるもんなのね。

すぐに飛び出した凧は、面白いほど空に向かっていく。
隣を見ると、友達のアキちゃんがおじいちゃんとタコ糸がなくなるまで飛ばしてる。
よ~し!うちも飛ばすぞ~!と言ったら、そうちが

「やめて~~~~!」

  

「だってな、凧が宇宙に飛んでいったら悲しくなるから」

なんてカワイイやつだ。
でもそんなの無視無視
どんどん糸を出したら、なんと泣き出してしまった。

んも~~~。母はけっこう楽しんでいたんだぞ!

仕方がないので5メートルくらいに縮めて遊んでいたら、担任の先生がやってきて「そうくん、もっと飛ばそうよ!」と言ってガンガン糸を出して去ってしまった。

・・・・・

せ・せんせい、
そうちも先生の言う事は受け入れるらしく、何も言わずに飛ばしてる。
でも「もう母ちゃんがやって」と言って、タコ糸を私に託しその辺りで走って遊びだしてしまった。

なんじゃコイツ

帰りはそうを自転車の後ろに乗せ、ヨタヨタと帰った。
友達の家に行くと、スズがギャーギャー泣いていた。
ごめんよ、連れて帰るわ。

なんだか疲れた1日だった。
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ボウケンジャーファイナルツアー2007 | ホーム | 老体に鞭>>
■ 初めまして
お疲れ様でした♪
また遊びにきま~す♪
【2007/01/19 19:33】URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 編集]

■ お返事
はじめまして、こうちんさん。
また遊びに来て下さい。私もお邪魔します。
【2007/01/20 18:26】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/195-bb7ef932
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

