05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ケガ
すずまが目尻から血を流したのは、昨夜11時頃だった。
ふだん寝かしている時は絶対にベッドの部屋に来ない旦那が、何を思ったのか部屋に入って横にねっころがった。
半分寝ていたすずまは、急に目が覚めて大はしゃぎ。やめてくれー。
と思っていたら、すずまがこけそうになった。あぶない!と思った旦那がなぜか足を持った。すると、当然ころぶわなぁ。
そして、ベッドの角で目をぶつけてしまった。
火がついたように泣くわわめくわ、そして傷口から血が流れてしまった。
私がやったら、旦那は烈火のごとく私を怒鳴り散らすだろうが、さすがに自分が悪いと思ったらしい。相当彼は落ち込んでいた。
私もチクリチクリと「視力が落ちなかったらいいけど・・・」「傷の跡が残らないかな?」と言ってやった。だって、本当の事だもん。かわいそうなすずま。

朝起きたら、お岩さんのように瞼を青く腫らし痛々しい。眼球の方には異常がなかったみたいなんで、とりあえず絆創膏で応急処置。
外に出ると、会う人会う人に「目どうしたん?!」と聞かれてしまった。
早くあの大きなお目目に戻りますように!
旦那にはもうしばらく反省していただこう。
VFSH0003.jpg

テーマ:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ミドリのリュック | ホーム | 雨の月曜>>
■ 痛そう~
こんばんは。早速のコメントありがとうございました!お返しにカキコです。すずまちゃんのお目目が痛々しいですね…早くよくなります様に。
うちの子は夜更かしさんで、12時過ぎないと眠ってくれませんv-251。まだ4ヶ月だからいいじゃないと言ってくれる人もいるけど、早く眠ってくれたほうがいいですよね。
【2006/01/31 20:26】URL | アゲハママ #-[ 編集]

お返事ありがとうございます~♪
カンナちゃん、かわいいですね♪でも夜更かしちゃんなんだ!
大丈夫、徐々に夜は早く寝るようになります。っと言っても、うちのすずまは夕方に昼寝(2回目)をするので、夜はギンギンv-91です。トホホ・・・
お互いがんばりまひょ
【2006/02/01 12:06】URL | そうす #-[ 編集]

■ あちゃ~
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
開設おめでとう~v-22
ずずたんえらい事になってんね?
落ち着いてきたかい? 
傷と旦那(笑)は?
私もブログだけにしようかなぁ(笑)
また来るわ~~( ̄ー ̄)ノ~~
【2006/02/02 23:24】URL | そらら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/2-d45d3f5d
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

