fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■PCクラッシュ
金曜日、朝はとても調子良く動いてたの。
うちのパソコン〓
夕方電源を入れようとすると、アレ〓全く反応なし。
おかしいなぁ、先月も同じような事があって、その時はすぐに直ったからまた時間がたつと直るかなーと安易な気持ちでいたのよ。

次の日、全然電源入らない〓マジかよ。

このパソコン、自分で組み立てた自作PCだったんでとりあえず分解してみる。
その間、旦那は気を利かせて子供を連れてお出かけしてくれた。

どうもどこにも電源がいっていなかったから、電気部分がショートしている様子。ウッソ~〓
何でよ何でよ〓このお金が無くて、しかも確定申告の時期によりによって〓

直す自信ないし、実家に慌てて電話。
すると天の助け船が登場した。
「申告の書類作ってもらわな困る〓お金出してあげるから買ってきなさーい〓」
うっそー〓いいの〓気が変わらないうちに買いに行っちゃおーっと。
ちょうど土曜日だったので各電気店からチラシが出てた。
自転車で行けるミドリとヤマダとジョーシンへ。
一通り説明聞いて、悩んだ結果、次はPC4代目にして初めてのノートPCを買うことにした。機種はダイナブック。同じスペックでも東芝は群を抜いて安かったし。
そして話題のビスタ〓よ。

3店比較して安くてポイントが27000円も付いたヤマダ電気で購入を決意した。
子供たちがいなくてゆっくり選べてよかったよ~〓

一旦家に帰り旦那が帰ってくるのを待機。
一度頭をクールダウンさせ、検討し直す。

続きは明日。
携帯でblog書くの疲れる~〓
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パソコンの買い替え | ホーム | 雨のバレンタイン>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/204-d432e69d
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者