04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ワキワキのエアロ発表会
もう、忙しい。
なんだか3月は飛び回るように毎日なにかしていたような気がする。
言い訳
かなりブログもさぼっちゃったなぁ。

先日、ソフトエアロビの発表会がありました。
練習、正直キツかった
もう、私には無理です。辞めます!と何度言いそうになったか。
でもキツい練習の分、チームワークの結束があって、発表会が終わった時の達成感と開放感と充実感がもうワキワキ!

ワキワキ=嬉しい です。(ゲキレンジャー語)

旦那が携帯電話の動画で撮っていたので、その画像貼り付けます。




ちなみにピンクのTシャツが私たちのチームね。
真ん中あたりのグレーの服のとても上手な人が先生です。
私はこの先生が大好き。
踊りの振りや選曲もとても楽しいし、性格もとても楽しいし、今一番好きなタイプの女性かも。

最初の曲はエアロっぽい踊りだけど、2曲目は例のアゲアゲ(DJオズマ)です。
なんとか踊れたで~。
自主練習や家での練習を経て、やっとこさ。
練習のときは必死だったけど、今考えると楽しかった
ちょっとダンスにはまった瞬間でした。

この様子は、地元のケーブルテレビでもちょろっと放送されました。
うへへ。。。
そしてこちらのHPにも写真出てます。

元気ショップ・身体からだ
テーマ:★ママサークル★ - ジャンル:育児
習い事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<里帰り | ホーム | 実家の青色申告>>
■ イェーイ!!
e-278なダンス披露ありがとう~~!
すごいね~~e-265
めちゃくちゃ  ワキワキ! やわ。
ソフトエアロって聴いてたからもっと易しいイメージだったけどハードやね。
でもかっこいい!!
【2007/03/31 13:48】URL | 桃太郎ママ #886bDc1k[ 編集]

いや~、お恥ずかしい。
ご近所さんに見られるのが1番恥ずかしいけど、携帯の画像だしわからないよね~と思って載せてしまったよ。
体を動かすとストレス発散になるよねんv-237
【2007/03/31 15:41】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/208-4902dc3d
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

