09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ジャノメミシン
このブログペットって、自分で勝手にブログ書いて返事まで書くんだねー。へぇ~。
そういえば最初に色々設定したなぁ。おもしろ~い!(今更?)
次は何を書くのだろうか。楽しみ。
私と同じ名前だから、何か他の名前に改名してみよう。何にしようかなぁ。。。

今日は、関スパ(関西スーパーの略)にジャノメミシンが展示会のような事をしていた。
実は私はこの展示会が大好き。話を聞いてアンケート書くだけで名前入りの巾着やら何やらくれるから。実は学生時代からこのイベントを見つけると、吸い付けられるように自ら行ってます(爆)
今回はどうもハンカチをプレゼントしているようで、ちゃっかり頂きましたとも!
ハンカチ

写真は加工して名前の一部分消していますが、もちろんフルネームが書いてあります。
最近そうちがハム太郎大好きで、そりゃもう大喜び。しかも大好きなグリーン。
普通は1枚しか貰えないけど、「2枚だめですか~?」と聞いたらOK頂いたんですずまのも作ってもらいました。
これまた大好きな「マフラーちゃん」です。
買い物途中の他のおばさんが、この作業中ずっと店員に話しかけてくる。
おば「最近のミシンはすごいことするんだねー。このミシン、いくらすんの?」
店員「44万円です」ぼそっ
おば「44万ん~~! ちょっとこれ44万かいな~!へぇ~~!!」
店員「・・・」
コンピューターミシンは高いのよ。お・ば・さ・ん!

そろそろそうちの幼稚園準備もしないといけないしね。このハンカチは幼稚園まで大事にとっておこうなんてったって44万のミシンで作ったからね。


テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パソコン | ホーム | 人と自然の博物館 (BlogPet)>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/21-f6243f8a
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

