07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お花見
昨日と打って変わって、今日はよい天気になった。

近所のおばあちゃんが集まって、今日はお花見。
午前中はそのお弁当を買いに行く。
マックスバリューに行ったら、花見向けの弁当がズラリ並んでしかも安い♪
352円の寿司入りの幕ノ内みたいなのがあって、それを買ってきてあげると大好評だった。

子供たちも天気がいいから外にどんどん飛び出す。
水の少ない川で、とにかく石を投げる投げる(ノ・_-)ノ━★
なんで子供は石と水があると投げ入れるのかなぁ…
と思いながら、私も投げてた(ノ゜O゜)
飛び石とか。
なかなかうまく飛ばなかったけど。
子供の頃はよく出来てたのになぁ。
スズも何故か大興奮で石を投げる投げる。

その後、おじいちゃんのユンボ(パワーショベル)を見に行く。
当然子供な乗りたがるし、おじいちゃんは乗せたがる。
2人とも大大興奮☆
なかなか家にユンボのある家はないと思いながら私は携帯で動画撮影。また載せます。

その後、小学校で少し遊んだ。
グランドの横の道を見ると、「マムシ注意」の看板が…
小学校の横よ?マズくない?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<入学式 | ホーム | 寒いっっ!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/212-6775e0c7
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

