07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■1学期が始まる
今週火曜日から1学期が始まった。

そうちは年長になり、今まで1階だった教室も2階になり小さい年少さんもたくさん入ってきた。

新しい先生も5人入ってきた。
ソウチの担任以外、ほとんど入れ替え。園長も。
なので、リニューアルしたような感じもする。
方針もまったく違うし。
前年に慣れてしまった私たちは、とまどう事もシバシバだけど。
担任が変わらなかったのが救い。

市立は学校のように先生の入れ替えがあるから、先生たちにも緊張感が漂ってる。
特に、今回年少クラスの担任になった先生は超ベテラン。
かなり年輩で「園長先生」と間違えそう。
こういう先生も必要だ。
友達のはるちゃんママがかなりビックリした顔をしていたので「どうしたん?」と聞くと、
「あの先生、私が子供だった時の担任の先生やわ!!」

ん?30年前??

そりゃ、ベテラン中のベテランだわ。
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤星選手からのプレゼント | ホーム | 春休み>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/215-855e27f2
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

