04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■獣拳戦隊ゲキレンジャー&仮面ライダー電王&鉄道模型
水曜日の映画館レディースデイ、子供を映画に連れて行った。

映画は
獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイホウホウ香港大作戦
仮面ライダー電王 俺、誕生
の2本立て

今回は、スズが生まれて初めての映画体験。
果たして最後までおとなしく見てくれるのか?

場所は、大阪梅田のブルグ7。
始まってからもう3週間くらい経ってるし、平日の夕方だし、空いてるのを期待し電車に乗る。
途中で携帯を忘れたことを思い出し、大いに後悔
この後、シャッターチャンスが何度もやってきたのよね。

ブルグ7は駅から徒歩5分。大人の足でね。
滅多に行かない都会に、2人はドギマギ。キョロキョロして真っ直ぐ歩いてくれない
私も久しぶりで、新しく出来た映画館へ行くまで昔の記憶と新しい道を探りつつ到着。

私は今年の仮面ライダーがとても面白くてはまっている。
主役は桃太郎侍をモチーフにしていて、子供の好きな電車でやってくる。
ライダーのくせに、バイクじゃなくて電車だよ。ありえねぇ。
他に浦島太郎と金太郎と竜の子太郎をモチーフにした仮面ライダーが登場。
日本むかし話?
ちなみに私が1番好きなのは、桜井侑斗です

映画はとても面白かった。
平成生まれの若い仮面ライダーと、史上最年長 渡辺裕之扮する仮面ライダーの対決となった。
ファイト一発の渡辺さん、年取ったけど迫力もあってよかったわ。

ゲキレンジャーはあまり興味がなかったんだけど、子供は喜んでみていた。
インリン様が出てきてM字開脚を惜しみなく披露していたのだが…

夕方6時に映画が終わり、パパの仕事が終わるまで時間つぶしに阪神百貨店へ行った。
催し会場で「鉄道模型フェスティバル」というのをやっていた。
Nゲージが色々な景色の中を走っていく。
子供たちも駅員さんの帽子をかぶって、Nゲージの運転体験をさせてもらったり、5インチゲージという大きな電車に子供たちを乗せて走らせてくれる。
もう、大満足の1日だった。

携帯を忘れて写真を1枚も撮れなかったのが残念でたまらない。

パパと待ち合わせをして、帰りに餃子の王将でご飯を食べて家に着いたとたん、すごい雷と大雨が降り出した。
ギリギリセーフだったわ。
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児
スーパー戦隊トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
<<友達とバーベキュー | ホーム | キツイ・・・結婚お祝い>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/228-5ea3e35c
サイズ:高さ9cmx幅7cmx奥行き16cm(約) レトロなブリキのベスパです。 使い込んだ質感がとても良い感じ! インテリアにいかがですか?・[自転車]ロードバイク復活!・難産の初バイクモデル・【写真のタネ】欲しい!時計のパーツでできているバイクの模型・バイク 買取 バ
模型がたくさん【2007/08/25 11:51】
在庫状況:お取り寄せ※約2~3週間でお取り寄せいたします常磐線や水戸線で活躍中の415系です。1983年から筑波科学万博に備えて変更された現在の塗装を模型化しています。このセットは4両編成で、単独では水戸線や常磐線北部、また別売の増結セットを組み合わせて長編成でも
Nゲージの1日【2007/09/20 16:16】
情景小物005 露天D・はぐれ模型店(鉄道模型専門店)更新・【KATO・カトー】鉄道模型Nゲージ E26系「カシオペア」6両基 ...・Nゲージ(鉄道模型)カタログ 2007-2008・脚やせとダイエットの違いとは脚やせ二重まぶたマタニティ・ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版
鉄道模型を攻める【2007/10/05 06:42】
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

