05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっと治った&クリスマスプレゼント
やっとインフルエンザ治ったよ。
フ~、長かった。
丸丸1週間かかった。
その間の幼稚園の作品展示会も行くことはできなかった。
本人は行きたかったんだけどね~。
担任の先生から電話があって、火曜日まで作品はホールの中に展示したままにしているからと連絡があった。
よかったよ。

そうちは今絵を描く事に夢中。
何でもかんでも描いている。今は「(魚釣りの)ルアーの絵を描く」と夢中だ。
いつも「白い紙ちょうだい」と言うので、マックスバリューにサンタクロースの絵を描いて持っていってきた。
マックスバリューは、母の日・父の日などに絵を描いて持っていくと、お絵かき帳を1冊くれる。
今回はサンタクロースの絵を募集していた。

下にサンタへメッセージを書くんだけどね。
そうちが「何を書いたらいいの?」と聞くので、「欲しいプレゼントでも書いたら?」と言ったら、悩んで悩んでとことん悩んだ挙句、「てんたいぼうえんきょう」と書いていた。

ゲームとかおもちゃを書くかなと思っていたんだけどね。

すずは「私はプリキュアが欲しいの~」と言ってそうちに書かせていた。

じゃ、これをマックスバリューに持っていったら、サンタさんが見てくれるからね~と行ってもっていったんだけど、天体望遠鏡っていくらくらいするものなのよ?!
多分どこかのチラシか雑誌を見て思いついたんだと思うんだけどね。。。。

後でネットで調べてみた。
するとこんなのがあった。

オークションだと5000円くらいかなぁ。
ゲームだと3万円くらいだからね、それを思うとずっと使えるしいいかな?

最近歌に夢中なスズにはこんなものを発見した。

これはパパにヨドバシカメラでポイントを使ったら3000円以内で買えるとリサーチしてきてもらった。

今年のクリスマスはこれで決まりだなぁ。
あとは本人にバレないように購入するのみだ!
テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<つらい・・・ | ホーム | お疲れ様>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/237-7d6ba762
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

