08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■入学準備
そうちは、来春1年生になる
幼稚園の2年間なんてあっという間だった。

ランドセルは、なんとか無事にPUMAの紺色で落ち着いた。
今ではすっかり気に入ってしまって、箱から出したり入れたり。。。

そして、机なんですが。
うちには余ったパソコンラックがあるので、それをなんとか改造して学習机にしようと思っていた。
でも引き出しが無いので、それだけなんとか3段ボックスなどを利用して作るかなぁなんて思って、お正月に実家に帰ったときに「なんか板ない?」と聞いてみた。

すると、急に怒り出したがな。
「そんな事せんと、机ぐらい買うたれ!!」

ゲッ

うちには置くところがもうありません
いったいどうしろと??

でもよくよく考えてみた。お祝いもらって勢いに乗って買えるのは今だけなのかも。。

西宮に帰って、とりあえず近所のコーナンにフラリと行ってみた。
すると、私の心を掴んで離さない机に出会った。
Image2361.jpg

定価10万円
コーナン価格 79800円
でも現品限りなんで、値引きして71000円との事だった。

た・高い・・・
学習机ってそんなにすんの?
でもこれは本棚セットだしぃ
隣の机なんか12万していた。

この机、本棚の置き方によっては普通の机のようにもなる優れもの。

すごいひかれたんだけど、旦那に見せたら大反対されてしまった
理由は、「値段の割りにチャチすぎる」
そう?コイズミ学習机よ?

こうなったら、私が何を言っても旦那が気に入ったものしか買わないと思うので、パパに決めてもらう事にした。
すると「大塚家具へ行こう!」と言い出した。

お.大塚家具ですか・・・
折込広告はよく見るのですが、なんと言っても高いイメージが・・・
そして大阪南港の大塚家具へ行く事になった。

続きはまた後日
テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<仮面ライダー電王 ファイナルステージ | ホーム | みんながきた>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/244-7fbe0b57
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

