fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■芸術は爆発だぁー
6月8日、大阪の万博公園に行ってきた。

今、うちのパパがはまっているのは、「北大路魯山人」と「岡本太郎」
その書籍の量も、日々増えております
私には、あまり興味のない世界なのですが・・・

今回の目的は、もちろん「太陽の塔」

高速通る時に、何回か見たことはあるんだけどね。
今回は、ぜひ子供たちに本物を見せてやりたいとかで。。

午前中、そうちの野球練習が終わってから出発。
私もスズくらいの時に行った写真はあるんだけど、記憶は全くない。

そして、その塔は今でも変わらずそこに立っていました。
2_20080609191704.jpg


今回はお絵かき帳とクーピー持参。
シートを広げ、みんなで絵を描くことにしました。
1_20080609191645.jpg


通行人にジロジロ見られ、カメラマンにはその光景を写され。。。

出来上がった作品です。

まず私
5_20080609191814.jpg

なんて平和そうな顔でしょう。

次にパパ
6_20080609191835.jpg

パパらしく、厳つい感じ。でも一番うまい。

次はソウチ
4_20080609191748.jpg

子供らしいいい絵です。光を放っております。

最後はスズ
3_20080609191720.jpg

う~ん、一番爆発してるかも。
大爆発だな、こりゃ。

なんだかんだと言って、けっこうおもしろかった。
スケッチブックをもってお出かけ、けっこうお勧めです。
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お仕事 | ホーム | ただいま>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/255-6e02de0a
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者