05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■DSiを買った
みなさん、DSiってご存知でしょうか。
任天堂から11月1日に登場した、DS Liteの後続機です。
ゲームにカメラが付きました。



私は「ドラゴンクエスト」の大ファンで、2年前に「ドラクエ9はDSから出る!」というニュースが出てすぐにDSLiteを購入しました。
が、しかし、2年経った今でもドラクエ9出ていません!!!!!

そして、その時買ったDS Liteは、すっかりそうちの物になってしまいました

そんな訳で、もうそろそろドラクエも出そうな感じなんで、DSiを買ってしまいました。(私用)
Liteは品不足が続き、入手困難なゲーム機だったので、今回もそうなるのでは?と予測。
でもアッサリとジョーシンで予約でき、発売日当日に入手しました

今回の目玉は、ソフトを付け替えずにネットが見れる事。
すごいですっ!!
ゲーム機でインターネット
ちょっと調べたい時、ちょっと寝る前にベッドの中で好きなブログの確認。
超お手軽です。
パソコンが起動するのをいちいち待ってなくてもいい!!

これでドラクエが出るのを待つばかり。。
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
趣味トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<セルフレジ?! | ホーム | 入院>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/265-24c4b2d9
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

