05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■阪急西宮ガーデンズに行った
オープンしてから2か月。

大混雑していた1か月は我慢して、今年になってから行ってきました。

1回目は友達と
目的は、スイーツパラダイス
straw.jpg

スイーツパラダイス・・・なんていい響き。。。

70分でスイーツ食べ放題です。


えぇ、えぇ、食べましたとも。
もう、見たくないって言うほど食べましたとも~~!!

最後は、もう味の付いたものが食べたくなくなって、水飲んでました


その話を家に帰ってきた旦那にコンコンと話したら、

「俺も行きたい」

と言い出した。


そして、先日2回目にチャレンジ。


1週間の間に、スイパラに2回行くって。。。どうよ?

旦那はもともと甘いもの大好き。
パン屋さんに行くと、必ず「エスカルゴ」を買う人です。


70分間、食べつくしました。

そうちも。スズはケーキ苦手だから小食だったけど。


そのあと、パパ+子供2人は最上階の映画館で「劇場版メジャー」を見に行った。
この映画って、文部科学省選定だったのね。
シラナンダ・・

そうちの野球チームで割引券がもらえたので、割安で見に行けた。

映画の2時間の間、私はガーデンズの中を堪能してきた。

2時間歩きつくした。




ぐったり


パパは映画の後イズミヤを見たかったみたいだけど、

私はイズミヤ何周したことか!!

じっくり見れて楽しかった♪


でも、多分、もう行かない。

だって、買うもの無かった

全てにおいて高い。。


また映画見に行くか、ランチしに行く時くらいかな~、きっと。
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
子育てトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ミシン  その後 | ホーム | 緊急連絡>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/283-dab94a33
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

