09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■超仮面ライダー電王!
またまた、電王が映画になります!

その名も

「超・仮面ライダー電王VSディケイド」



うひゃ~!ひっぱるね~、電王!!


私は、電王が大好き。

今でも時々ビデオ見ちゃう。

そして、携帯の着信音だって、まだまだ電王!!


そして、何より、中村優一くんが今でも大大大好き

優一くんじゃない桜井侑斗なんて考えられない。

そして、桜井侑斗が出ない電王なんて考えられな~い!!!!


でも、佐藤健は出るのか??

佐藤健じゃない野上良太郎も許せないぞ!おばさんは!!


あぁ、また映画見に行っちゃうかも。

でも、今度はスズも幼稚園が始まって連れて行けない・・・


1人で見に行く??いやいや、それもどうかと思われ・・・


悩むなぁ。。。


いーじゃん?いーじゃん!すげーじゃん??
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
スーパー戦隊トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<自主回収? | ホーム | ミシン さらにその後>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/288-fcb2e307
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

