09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■練習
今日は朝から大雨。

幼稚園の生活発表会を見に行く予定だったけど、内職の納品と重なり幼稚園を諦めて家にいた。

ある意味正解

こんだけ降ってたら、たどり着く前にズクズクになってたよ。



その代りに、発表会に出る園児の妹・弟を子守した。

小さい子がウロウロしたら、ママも撮影できないからね@ビデオ


そして昼前にママ友も帰ってきて、用意しといた炊き込みごはんをみんなで食べる。




その後、「エアロの練習する?」って事になり、3人で踊り始めた。

今度3月7日に発表会があるのよ。

でもまだ振り付けが覚えきれてない

そんな覚えてない3人がいくら頑張っても、できない所がいっぱいあった。

「じゃあ、○○さんと△△さんも呼んじゃう?」って事になって、近所の2名も呼び出して練習再開。



えらいもんで、なんとかみんなの記憶を辿りつつ、繋がって踊れたよ~!

ぴかブンブンブンが


でも、みんな子持ちな訳で、私以外みんな3人の子持ちな訳で・・・・


家の中に子供が13人いました


なんだこのガキの塊は!!


ゲームしてる子もいれば、宿題してる子もいたり、そうかと思えばベッドをトランポリンと間違えてる子供も多数。。。

腹減った~と叫ぶ子もいれば、隣でおしっこしたい~と叫ぶ子供。


いや、いいんだけどね。

スズは、友達のミリちゃんが初めて家に遊びに来たから、興奮して走り回ってた。


それでも踊り続けた母友たち。。


いったい。。。



発表会に間に合うのか不安でたまらん。


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
趣味トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<リハーサル | ホーム | 自主回収?>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/290-09a0ceab
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

