07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■仕事する事になった
先日、「面接しました」っての書いたんだけど。

無事、仕事できそうです。ハイ。

子供が病欠や夏休みなどの長期休暇になっても、家に居る事が出来て、木曜日の午前中は趣味のエアロにも行けて、幼稚園の不規則な下校時間(11時50分とか2時とか)にも対応できる仕事。

この超わがままな条件をクリアしてくれる仕事は、やはり主人が家にいる時間に仕事するしかないという結果になりました。

夜中10時~2時の仕事を必死で探しました。
けっこうあります。
コンビニとか、ファミレスとか、パチンコ屋の最後の掃除とか。

でも旦那に「危ない!」と言われ却下。

給食の下ごしらえの仕事も見つけました。
これなら、夏休みとかの学校が休みの日は仕事もお休み!!!!
朝5時から10時まで。ナイス!!

でも旦那に、「病欠の日に10時までほったらかしにする気か」と言われ却下。


面接に行く前に、厳しい面接官が身近におりましたとほほ



毎週アイデムとタウンワーク愛読する事、1か月。

すご~~く近所に小さなパン屋さんがオープンする事を知り、面接に行きました。
手応え充分!
条件もばっちり!
旦那も「ええの見つけたなぁ」と言ってくれるぐらい好条件

なんせ、近い。
歩いて3分。自転車なら1分で行ける。

朝6時半に入り、9時までの仕事。
手作りサンドイッチを作ったり、お店番したりするらしい。
時給もけっこういい感じ

子供の朝の用意とスズの登園は旦那がやってくれると約束してくれたし、
病欠してもちょうど旦那の出勤とバトンタッチくらいで家に帰れるから安心。
並行して内職も続けられそうだし。

短時間だけど、とりあえずリハビリだね。
社会復帰の

子供が大きくなったらお昼ぐらいまで働けるし、とりあえずオープニングスタッフだから何かと利点がありそう。
がんばって続けようと思う。

それより、残ったパンを持って帰れるかどうかが気になる所だ


テーマ:★主婦のアルバイト★ - ジャンル:就職・お仕事
仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<四苦八苦 | ホーム | 終わった・・・>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/295-67a2f605
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

