07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■ミドリのリュック
春から、長男のそうちが公立幼稚園に通います。
前のブログにも書いていましたが、我が家の近所は新興住宅街ではないのですがすごいマンション建設ラッシュで、公立幼稚園の入園もハンパない激戦地区なんです。
そこになんとか入れたそうち。この間やっと入園許可証なるもの(葉書き一枚)が届きました。

そうちは、今やってる"マジレンジャー"の大ファン。
5人は兄弟の設定なのですが、その中でも長男の「マジグリーン」が大好きな影響で、なんでもかんでも緑・みどり・ミドリ!
そこで、「幼稚園のリュック、どんなのがいい?」と聞くと、当然のように「ミドリのリュック!」と返事が返ってきました。
「よしよし。買っちゃるからな!」と言ったものの、意外とミドリのリュックって無いのよね~。
ダイエーにもイトーヨーカドーにも近所のスーパーにもスポーツショップにも百貨店にも!
あるのは、「しんかんせん」のキャラクターか、定番の青・黄色・黒ぐらいなもんで。
仕方が無いので、楽天市場へ。大きさがわからなかったから、出来れば見てから買いたかったんだけどねー。

そこで見つけたのが、これ!
ジョイーレ・カンピオーネから新登場!gioire campione SCHOOL BAG(CARRY)25リットル(グリーン)
すごいかっちょいい~!!
で・も!!値段をみてびっくり。13000円よ!
リュックに13000円ね~。お金持ちの方用かしら??

次に見つけちゃったのは、これ!
スーパーブーホームズ(ブーフーウー)バックパック カーキ
あれあれ!いいんじゃないの??
あんまり見たことが無いようなデザインで、しかもかわいい!
そして、ミドリもいろいろ!
よく見てみると、こんなにいっぱいの種類がありました。
スーパーブーホームズバックパック
やーん!かわいい!ついでに、イエローあたりをすずまに買いたいくらい。

でも、人気商品みたいで、どこもかしこも売り切れ状態。
仕方なく見つけたオークションで、3000円でGET!今日それが届きました。
さっそくそうちに背負わせてみると、こんな感じ。
リュック

本人も気に入った様子。よかったわ。3000円でも正直高い感じなんだけどね。

でも、マジレンジャーはあと2週間で最終回。
次に始まるボウケンジャーには、グリーンがいない!!
果たして、そうちのミドリブームは春までもつのだろうか・・・
テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<マジレンジャー | ホーム | ケガ>>
■ リュック
また来ちゃいましたv-398
リュックかっこいいのが見つかってよかったですね。そうち君も早く使いたくてウズウズしてるんじゃないですか?
しかし、子供のマイブームっていつまで続くかわからないから大変v-356こうなったら勝手にボウケンジャーグリーンを作っちゃえ!
リンク貼らせてもらいました。ヨロシク!
【2006/02/01 18:38】URL | アゲハママ #-[ 編集]

始めまして、私も子供のリュックを探していて このブログをみました。
でも、まだ3才になるくらいの 90センチのチビなので かばんとあるとなかなか見つからないものですね。
 本人の気に入るかばんを私も見つけれるといいな。
【2006/02/05 12:17】URL | らいちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/3-34d36333
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。