07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■パン屋さんオープン♪
ついに、私も働く主婦の仲間入り♪

実家に里帰りしていた最中、パン屋さんから連絡が入りました。

「10日にオープンが決まりました。研修来てもらえる?」

・・・

せっかく里帰りを満喫してたのになぁ。。。
4月下旬オープンって言ってたじゃんと思ったけど、文句も言えず
ソウとスズを実家に置いて、実家~家を行ったり来たり。
実家~家は片道2時間半。決して近くないんですぅ~。。。。

研修は13時に終わるので、そのあとに美容院に行ったり1人を満喫したんだけどね。

そして、7日にソウの学校が始り、10日にパン屋がオープンし、13日にスズが幼稚園入園です。
なんだか、ゆとりはあるものの気分的にバタバタしています。

10日はオープン前から人が集まり始め、レジもアタフタ。。
だって、自分たちも初めて見るパンがたくさんあるんだもん。訳がわかんなくなっちゃった。
お客さんもたくさん集まって大盛況でした。いや、マジで。
パン屋って、宣伝しなくてもお客さんが吸い込まれてくるんですね。
チラシ1枚も入れてないのに、次から次へとお客さんがやってきて、本当にびっくり。
みんな、どこでオープン情報聞きつけてきてんのかな?

とりあえず、長く続けられるように頑張ろうと思った、今日このごろ。
テーマ:★主婦のアルバイト★ - ジャンル:就職・お仕事
仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<役員決め | ホーム | 里帰り>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/301-2c93f8b1
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

