09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■学年部PTA
冷蔵庫ね、ちょっと調子戻りました。

良かった~。暑さに慣れてきたかな?

とりあえずボーナス商戦までもってくれるかなぁ。


昨日、小学校の学年部PTA役員会があった。

とりあえず、2年生の役員さんが集まる初めての部会。

だからさ、仕事してる人も半日休み取って来たりしてる訳よ。


先生も参加だったから、開始は3時半。

うちも、子供2人の子守を友達に頼んで行ってきた。


なのによ、、、


自己紹介して、1学期の学年PTA行事の日取りを決めておしまい。

なんと15分よ。

へ?って感じ。


休み取ってきてる人、すごい気の毒。

幼稚園PTAの部会の方が、よっぽど実のある事やってるよ。

次回は委任状出そうかなぁ。。(←無責任)


でも2年生の1学期の学P行事が、ソフトエアロだからちょっと嬉しい♪
小学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<どこもかしこも | ホーム | 冷蔵庫が・・・(T_T) >>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/305-b2a71dae
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

