09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■PC納品
今日は、友達のお家にPCを納品に行きました。
この間購入した中古PCね。

晩御飯をご馳走してくれるとの事だったんで夜遅くなると予想し、午前中子供と一緒に入浴。
お昼ごはんゆっくり食べて出発。

こないだ壊れたPCを持ってきてもらった時もだったんだけど、すずまがこの友達(旦那さんの方)の顔を見ると、



うぎゃ~~~~!!!


号泣です。どうも苦手のよう。
前回は最初から最後まで泣きっぱなしだったけど、今回は時間も長かったんで近くまで泣かずに近づけるようになりました。
(でも触れない・・・)ごめんね、けんちゃん。


PC自体はすごく気に入ってもらえて、安くで買えて良かったと喜んでもらえた。
私もこういうの大好きだからね、全然苦じゃないし、喜んでもらえて本当に良かった。だってソフトも入れて33000円ほどで済んだし。

そして、晩御飯はお家でイタリアン!
パエリアに、プチトマトのパスタに、グラタン!
これがすごく美味しかった~~+デザートに手作りプリン♪
そうちもパクパク食べてしまいました。

子供が眠たいのをよそに、大人たちは日が変わりそうな時間まで会談。
久々に楽しい時間でした。
けんちゃん、さっちゃん、ご馳走様でした~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
趣味トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<眠い一日 | ホーム | キーボード その後>>
■ ( ̄´-` ̄)ノヤァ
いいなぁ、安くで完成して…
私はもうすぐでローン終わりです(汗)
今度は私のも頼むで~~(((爆)))
明日からネット使えなくなるので、携帯にメルくださいな♪
【2006/02/28 21:10】URL | そらら #-[ 編集]

でも、意外とローンの支払い早かったんちゃう?
人事やから早く感じるんだろか??
4日に帰るから、メールするだに。
【2006/03/01 11:33】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/31-bb91b713
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

