09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■いきいきゴミ展
私たちの町のゴミ処理施設の中に、リサイクルセンターがある。

私はそこが大好き

ゴミとして処分された物の中から、比較的綺麗なものを展示して無料で持ち帰る事ができる。
我が家の中には、これでゲットしたものが多くある。
キャンプ用品や、リビングの小さいテーブル、押入れケース、子供の自転車などなど。

なんてったって無料。しかも何が置いてあるかわかんないから、行くたびにワクワク感満載。
欲しいものがなくても、ついフラフラ見に行ってしまう。


そして、10月に年に一回だけここで『いきいきゴミ展』というイベントが開催される。
普段も綺麗な物を置いてあるんだけど、それ以上に売り物になりそうなものを展示して、抽選でもらえるというイベント。

西宮市民なら、1人1票づつ投票する権利をもらえる。
今年もそれに行ってきた。

2_20091005100340.jpg

3_20091005100334.jpg

1_20091005100328.jpg

今年は旦那の自転車狙い
メチャメチャ高そうな自転車があったから、家族4人分全部1点に投票してきた。

昨日までの投票数見たら、すでに9人が入れていた。
当たるかなぁ~

開催は12日までやっています。

誰か行かない人の権利もらって、もう1回行ってこようかなぁ~

いきいきゴミ展 ソース
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鴉10 | ホーム | エコポイント>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/320-78890590
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

