09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■握手してきた~!!冬どこ2009
寒かったけど、超うれしい事があった。

今さっき、西宮ガーデンズに行ってきた。

何があったかと言うと、D-BOYSの握手会があったのじゃ

D-BOYSは総勢19名だけど、その中の4人だけが来ていた。

しかも、私の大好きな中村優一くんがいたから、行かないわけにはいかない!!

自転車こいで行ってきたよ~


来ていたのは、中村優一くん
m06-0344-080118.jpg

と、ルーキーズの一員でウルトラマンメビウスの五十嵐準士くん
MM-M06-0342.jpg

と、テニスの王子様で初代越前リョーマだった柳浩太郎くん
m04-0426-060219.jpg

と、ゲキレンジャーでリオ様だった荒木宏文くん
m06-0341-080216.jpg

さて、いったい何人の人が握手しに来るんだろう。。
11時から整理券配布だったから、11時ちょい前に行ってみた。
すると、
1
この人の多さ・・・

だいたい1500人くらい来てた。(と思う)

整理券をもらうのに1時間半くらいかかって、第2部になんとか入れた。

友達とお昼を食べて、いざ握手会へ!!

最初に15分ほどトークショーがあった。
仕切りはラッシー。流暢にシャベリマス。
そこに相槌をうつちゃんなか。そして時折突っ込みを入れるあらやんと、ボケる柳くん。
柳くんは、B’zになってました。

そのあと、ラストゲームを歌って、握手会へ。

もうね、流れ作業。
順番に室内に流し込まれ、1中村 2柳 3五十嵐 4荒木 の順番で。
思わず全員に「大好きです!!」と告ってしまった
本当に好きなのは優一くんだけやのに。雰囲気にすっかり呑まれてしまった私。。

ホンマに一瞬の出来事やった。
えっ、あんだけ待ってあれで終わり??みたいな。

自分のテンション維持出来なくて、そのあとスンげー疲れた。

あぁ、もう、マジ可愛かった。
今年は、すんごいクリスマスプレゼントをもらった気がする。
子守を引き受けて、公認浮気に送り出してくれた旦那にも感謝

うちの子があんな風にならへんかなぁ~。
野球選手にもなって欲しいけど、D-BOYSにも入って欲しい。。。
どっちか頼むよ、そうちゃん。
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
スーパー戦隊トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<筋肉痛 | ホーム | 決戦の結果>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/326-40b270fa
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

