05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■厄年とリサイクルプラザ
旦那が、今年は本厄。しかも大殺界。
昨年前厄だったけど、そうちの歯が4本折れたり、なんだかいいことなかった。

それ以上に危険な可能性があるので、厄落としに行ってもらった。
門戸厄神。
人が多いから、1人で行ってもらった。

その帰り道、旦那から電話。「自転車パンクしてもた」
早速かよっ!!

そのまま自転車アサヒまで行って直してもらったら、帰って「一輪車が欲しい」と言いだした。
3500円くらいで売ってるんだけどね。

ん、まてよ、
リサイクルプラザに行ったら、毎回あったような気がする!

暇だし早速久しぶりにリサイクルプラザに行ってみた。


するとあるわあるわ!
引き取り手のない一輪車が4台ゴロゴロしてた。

その中から、一番綺麗でサイズの小さめを選んでみた。
2_20100118192905.jpg
ピカピカじゃん!
いただきっ!

空気がなかったんで、受付の人が「ついでに修理しちゃう?」って言ってくれた。
「修理の仕方わかんないんですけど。。。」って言ったら、「じゃあ教えてあげるわ」っつって、手際良く虫ゴムの替え方を教えてもらった。
空気を入れると新品同様!

わーい!タダで一輪車が手に入ったわ!!

入口のところには、スノーボードがあった。
1_20100118192905.jpg
すごいいいやん!と思ったら、これは抽選。

いつも、綺麗な自転車とかが置いてあるんだけどね。
季節がらスノボなのかな。
甥っ子が欲しいって言ってたから、試しに投票してみた。
当たるといいな。

他にも小学生くらいの女の子用の自転車が置いてあって、すごい欲しかったんだけど、。。
今もらうと置き場所に困るかなと思って遠慮してきた。

他にも椅子やらテーブルやらパソコンデスクとかがあって、いつ行ってもワクワクするわぁ~!
どれも拭いてやったら充分使えるものばっかり。

リサイクルプラザ大好き!

西宮市民だったら、月に1点無料で持ち帰れますよ~。おススメ!
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<すずの初恋 | ホーム | 筋肉痛>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/328-4d43f2ce
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

