05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■愛護部 打ち上げ
今日は、昨年度小学校の役員の打ち上げがあった。

うちの学校は、子供1人につき1回は必ずPTAの役員活動をしなければならない。

昨年は、小学校の愛護部で役員活動しました。
なんとも楽ちんだった。。

それもこれも、部長・副部長が連日夜7時頃まで学校に残り、雑務をこなしてくれたおかげ。
この部長・副部長じゃなかったら、こんな楽な役員生活できなかったと思う。

そして今日、1年の活動を締めくくる打ち上げだった。

久しぶりにみんなに会って話をしたら、
副部長さんは、今度中学校の愛護部の部長に当たってしまったらしい。
部員だった人は、子供会の会長さんに当たったらしい。
そして私は、幼稚園のPTA会長。
みんな、えらいもんが当たってしもたなぁ~、とボヤキまくり。

久々に楽しかった。
最近はずっと幼稚園の人にしか会えなかったから、久しぶりに小学校のお母さんたちに会い
違う話題で盛り上がり、気分が入れ替わったような気がする。
いろんな情報もたくさん仕入れる事ができたし。

終わりに部長・副部長に花束を渡して終わったけど、みんな盛り上がっていたのでそのままカラオケBOX直行!
私は幼稚園のお迎えがあったのでそこでサヨナラ。

帰ってから副部長から「またランチ誘うから!ありがとう!」とメールがきた。

幼稚園PTAでも、こんな人間関係築けるんやろか。
最後にはこんな感じで終われたらいいのになぁ。。。
と思う1日だった。
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
小学校トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初キッザニア | ホーム | 春なんて、大嫌い>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/336-6fba0481
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

