04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■すみません、王子にしてください
髪を切りたくなった。すげー切りたくなった。

カレンダーを見たら、もう夏休み直前!
それも幼稚園の午後保育の日、あと1回で終わり~~~!!!
これは行かなくては!!

今回はどうしてもやってみたいヘアスタイルがあった。

今ハマりにハマっている、ルカヘアー!
imagesCA1F6P2T.jpg

この髪型にチャレンジしたい!ってか、王子になりたいい~~

さて、それをお店の人にどう伝えるべきか。。。

ゆきちゃんは、「DS見せたらええやん」ってニヤニヤだし。。。
そればっかりは痛々しい。。。

お店の人に、このくらい切って、裾をガンガンすいて、前髪は残してください。
って言ったら、「は~~~ぃ…?」って感じだったので、
思い切って、携帯で画像探して見せてみた。

0121a.jpg

こんな感じで…

「あ~はいはい、イメージわかりました。そういうの見せて頂いたら助かります

あぁ、痛々しい。
こんな体験初めてやし。
でも、思ってたより近い感じにカットしてくれました。
スッキリいい感じ

でも超ハズかしかったぜ。
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
趣味トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<完全閉店 | ホーム | 初キッザニア>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/338-9f641cfb
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

