07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■幼稚園説明会
やっと、今日幼稚園の説明会が開催された。

でも、なにこの雨はーーーー!!!!!!
私はすずまを連れて行かなくてはならない。
おまけに今日は制服販売もあるので、帰りはただならぬ荷物が予想され・・・
行く前から、考えただけでぐったり。
車で行ってもいいんだけど、駐車場はないから路上駐車しなきゃいけないしかえって面倒くさい。

仕方がないのでベビーカーに雨よけかけて出ようと思ったところに、同じマンションの晴ちゃんママから電話。
「私、姉に来てもらって下の子供2人見てもらう事にしたんだけど、姉が『すずちゃんも見ていいよ』って言ってんだけど、どうする~?」と言ってくれた。
ありがたい~~~~!!!!お姉さんは神様です!!!!
泣き喚くすずまをお姉さんに託し、いざ説明会へ!

子供たちは、教室で先生が遊んでくれるらしく、そうちとはお別れ。
でもすずを預かってくれた家の晴ちゃんは、お母さんと別れられなかった。暗い教室でスライドを見ている間も、晴ちゃんは父兄と同じように椅子に座り、まるで父親が説明を受けているかのように腰を据えていたわ。

そして最後に制服&備品の販売。
うちの幼稚園の制服って、あんまり可愛くないのよね。
なんか体操服のみです。。。
so.jpg


この黄色い帽子、すずまが気に入ってしまって、ず~~~~っとかぶってた。
su.jpg


いよいよ、うちにも春がきそうです。


テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<バトンリレー | ホーム | ノーパン>>
■ 御無沙汰ですぅ~♪
結構な量だよねぇ~♪ゆっちもギャング2人に大きな紙袋持って帰ってきたもんv-12
ウチは黄色い帽子ではないので園児ってよりも違う感じv-284

ボウケンジャーの評判どう?ウチは早速はまってます。ゆっちはマジのが良いんだぁv-10
【2006/03/02 14:37】URL | ゆっち #-[ 編集]

ボウケンジャー、子供はまってますよー!信じられないくらい。。。
私もマジの方がやっぱりいいなぁ。ストーリー展開といい、なんだかボウケンジャーって強引でない?
慣れる日がくるのかなぁ。。。
【2006/03/02 20:30】URL | そうす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/34-b838fef1
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

