09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■火曜サスペンス
火曜日、予定がビッシリの日だった。

朝5時半から仕事をし、その後9時から読み聞かせイベントの練習、11時から本番。
そのあと近所の喫茶店で打ち上げし、1時からPTAの合唱練習と卒園式の打ち合わせ。
そのあとそのままお迎えして、に帰ると友達の子守。
私の時間なんて無し
も散らかり放題

当日、仕事して、読み聞かせの練習をして本番を迎えた。
なんとか盛り上がり、子供たちもとても喜んでくれて、ささえの人たちも「やって良かったね」と盛り上がった。

さあ打ち上げだ
私にとって今日初めての食事ランチ食べるどーと思ったら、なんか急に胃がキリキリ痛み出した。
あぁ、いつもの痛さがやってきた。よりによってこんな時にこなくても
でも、これって食べたら落ち着くのよね♪

ハンバーグ定食を半人前くらい食べたけど、落ち着かない
うそーんまだ時間あるからで寝転んでみよう。みんなにはわるいけど、早く帰るね。あれあれれ
痛くて歩けない

うそーん

みんなに助けてもらいながら公園ベンチまで行くのがやっとこさだった。
違ういつもと違う
友達が取ってきてくれて、これでやっとこさ帰れると思ったら、救急病院に連れてかれた。

あらまぁ保険証ももないのにどうしましょ

みんなも子供帰ってくるからさ、もう帰っていいよ。帰りはタクシーで帰るしさ。
でも友達はまあまあと言って付き合ってくれた。

そのうち、採血され、エコー診察しますねっと言われるがまま。
すると事件が起こったエコー診察って機械をすごく押さえつけるのよ。
でも患部お押さえられたら超痛いから力が入る。
力を入れたらキレイに映らないみたいで。「力を抜いて」と言われたけど、無理
なんとか途中まで我慢したけど、突然今までと違う痛さがやってきた

ギャーギャーい・痛いー
それはそれは衝撃的過ぎて、その後どうなったかあまり覚えてない。
とりあえず叫び続けてたのは覚えてる。
生まれて初めてだよ。あんな激痛。
多分陣痛より痛いと思った。
ほんまにこのまま死ぬんじゃねーかとさえ思った。

痛み止めを打ってくれたけど、全然効かないしばらくして2回目の痛み止めはよく効いてすごく眠たくなった。

気が付くと、旦那がいた。
友達が連絡してくれたらしい。
次々に検査があった。
CTも初体験した。レントゲン室に入ると、有無を言わず鼻から胃袋までチューブを入れられ造影剤を流し込まれる。

その時目の前に居たのがエコー野郎だった
顔見ただけで腹たってきた。

いろんな姿勢をとらされ、4人くらいの人が一斉に「あったあった」と言う。何があった

その後、旦那が部屋に呼ばれ、看護士さんが「外科の先生からお話ありますからねー」と言う。

えっ外科
いやーな予感
私、もう帰らないと、そうちゃん帰ってくるんだけど

するとひげの生えた先生が来た。
ひげ先生は私と話そうとしたらかかってきてで「ん、あー、チョイ無理。今から緊急手術入るから」な、なんですとー
説明される前にすべてを悟った。

ここに十二指腸ってのがありましてね、潰瘍が出来てます。ここが破れて空気やらいろんな物が漏れてますから塞がないといけません。緊急に腹膜炎併発してますから」

またまた悟った。
穴を開けたのは絶対にエコー野郎だ
間違いない古っ

でも緊急って言っても、ほら、色々準備あるしさ、子供たちはいったいどこで何してるかわかんないしさ…と考えてたら、旦那はサッサと書類にサインして「よろしくお願いします」とか言ってるし

その足で手術室に連れて行かれ、旦那が別れ際に「がんばれよー」とか言ってるし

あれよあれよと言う間に麻酔かけられ、「起きてくださーい」の言葉で熟睡から目覚めた。

私にとっては一瞬の出来事やった。

あー、でもあん時に無理やりにでも病院に担ぎ込んでくれた友達に感謝やわ。
今まで何回も同じ痛さがあった。
先生によると、同じ所に何回も潰瘍作って自力で治してる形跡があります。十二指腸変形してますよーすごいねーと言われた。

そうやったんやいままでのも潰瘍やったんや。
とりあえず、10日~2週間の入院だって。正月には帰れるかなってかクリスマス間に合うかしらん
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<またか・・・ | ホーム | 郵便局のアルバイト>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3l.blog17.fc2.com/tb.php/348-ada4b38f
| ホーム |
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

そうす

いま、いくつ?



*script by KT*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
広告
huri-er

ブロとも申請フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ
カテゴリー
私の巡回ルート
アフェリエイト
訪問者

